FC2ブログ

青木写真事務所設立記念展 『TRIPPING OUT』

青木写真事務所設立記念展 TRIPPING OUT

青木写真事務所設立記念展 『TRIPPING OUT』

日時:‪2019.3.21 (Thu.) - 24 (Sun.)
会場:ギャラリーそら
出店:藤原みそこうじ店
音楽:仲間達
客演:DJ Cazi from 大阪 (最終日)

- - - - - - - - -

DJ友達でもある青木くんが、
自身の写真事務所設立を記念して
ギャラリーそらさんで記念展をするそうです。

メインの写真はもちろん、
期間中は色々な催しもあるようで、楽しそうです。

年齢はひと回りも下ながら
彼のハマったらとことん突き詰める姿は
本当に尊敬に値します。
これからの彼の活躍も楽しみです!

近郊の方はぜひ足を運んでみて下さい!

https://www.kota-aoki.com/
スポンサーサイト



テーマ : 写真展 - ジャンル : 写真

成瀬心美 10周年メモリアル・フォトエッセイ『thanks』をクラファンで...

成瀬心美『thanks』

クラウドファンディングで支援していた、
ここみんこと成瀬心美ちゃんの10周年記念の
フォトエッセイ『thanks』が12月の初めに届きました。

今のここみんの写真集がずっと欲しかったので、
今回の企画、個人的にドンピシャで嬉しかったです。

ヘップバーン的なここみんがめちゃくちゃお美しいです✨

昨年、鳥取に営業で来ていて、Seebookと一緒に
会いに行ったのがちょうど1年前...、早いですね。。

テーマ : 写真集 - ジャンル : 本・雑誌

(un)touch

(un)touch

深キョンの写真集を買いました。

最近、モデルさんとかタレントさんとか
可愛いと言われている人の可愛さが
よく分からないことが多々ありますが、
ボクの可愛いの基準はこの人です。

しばらくいろいろとがんばれそうです。

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

大好きな写真家Arikoさんの写真集『SOL』

[こちらの記事は旧ブログからの転載です]

ariko - sol


この数年、ずーっと待ち焦がれていた物を今日、手にすることができました。
ボクが一番好きな写真家、Arikoさんの写真集『SOL』です。
4~5年前、某雑誌にアイスランドの特集が組まれていた時に
彼女の写真が使われていて一目惚れしました。
それ以来、いつかこの写真が一冊の本として届けられることを勝手に待っていたワケです。最初のアナウンスがあったのは今年の夏頃。
が、待っても待っても発売される気配はなし。
もぅ待ちきれない想いでいっぱいでしたが、
今月に入り、東京の書店で並びはじめたとご本人に教えて頂き即オーダーしました。

写真集『SOL』は、彼女が5年に渡り
アイスランドで出会った自然の瞬間を綴ってあります。
神秘的であったり、強く生命力を感じたり、美しくも儚かったり、
当たり前ですが、ボクの言葉なんかでは到底表現できないような写真ばかりです。
淡い色の写真はどこまでも深く心に浸透していきます。
訪れたことのないかの地ながら、
心の奥底の何かを呼び覚ましてくれるような、そんな...。

写真集の発売に先駆けて、8~9月まで山梨で個展を開かれてましたが、
それに行けなかったのが残念でした。
でも1月には京都で、2月には東京で個展があるそうなので、
どちらかに行けたらなぁと思ってます。

http://www.aarriikkoo.com/

テーマ : 写真集 - ジャンル : 写真