明日は『la moda 20111021』!

la moda 20111021

『la moda 20111021』

on:2011.10.21 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige


どーも、こんにちは。yo☆ssyです。

明日は『la moda 20111021』あります。
今月はゲストなしのレギュラー5人。
最近、ひとりひとりの時間も短めでしたし、
いつもよりは長めに時間をとりました。

ボクは普段かけないような
ディープな選曲でお送りしようと思います。
とか言いながら実際イベントになったら
ポップなの連発、とかもありえます(過去の感じからいくと...)。
イベントのアタマから最後までライブ録音したりしたいですね~。
それぞれの色をしっかり楽しんでもらいつつ、
なんだかまとまりはないけど
『la moda』っぽい、と思ってもらえるような
夜にできればいいと思います。

タイムテーブルはこんな感じ↓

22:00 - 22:45 akahige
22:45 - 23:30 miyuki
23:30 - 24:15 kenbow
24:15 - 25:00 yo☆ssy
25:00 - 25:45 mos.3
25:45 - 26:00 akahige
26:00 - 26:15 miyuki
26:15 - 26:30 kenbow
26:30 - 26:45 yo☆ssy
26:45 - 27:00 mos.3
27:00 - B to B

と言う訳でよろしくお願いしまーす。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

10月病を吹き飛ばせ!

どーも。yo☆ssyです。
ブログをサボってます。
10月初投稿ですね。

このブログ、先ほどさらっと読み返してみましたが、
この人、健康な時があるの?ってくらい
地味に体調不良の回が多いです。
ブログを見て頂いている方に申し訳ないくらい。
...なのですが、現在も...絶不調(笑)。
10月に入ってから休む間もなく、
まったく復調の兆しが見えておりません。
精神的にもストレスでよろしくないです。
が、元気ぶって久々のブログ書きますのでよろしくー。

そんなyo☆ssyさん、最近どこか旅行に行きたいです。
海外とか、最高です。
ふとまたイタリアに遊びに行きたくなって
google mapで住んでた辺りを散策してみたり(ヤバい。笑)、
ミラノに関するあれこれを検索してみたり。
今ユーロ安いし絶対いぃよね~。
ちなみにボクがいた頃は€1=160円くらいでした。
500mlのペットボトルなんか300円オーバーです(笑)!

そもそもの発端は、必要なデータを移行しようと
以前使ってたiBookを見てたら、Macに入れてた昔の写真を
見始めて、懐かしくなって、行きたい!と。
...単純です。

そんな2005年のクリスマス前の素敵なミラノの街をどーぞ。
milano 2005

綺麗ですね~。

ただボク、今でもスゴいなぁと思うんですが、
当時、住居を手配してくれた会社から
地図一枚だけ渡されて、
ミラノのマルペンサ空港からよく辿り着けたなぁと。
ほんと紙切れ一枚っていう...(笑)。
自分で企画した罰ゲームみたいな(笑)。

そういえば、うちの職場のがっちゃんも
昨年アメリカとメキシコに行った時に、
ホームステイ先の現地の家族を待ってたら
他の学生のホームステイ先の家族は来るのに、
がっちゃんのとこだけ来なくて、
かなり待って、やっと来たと思ったら
大っきなキャデラックからマフィアのボスみたいな
おっちゃんとおばちゃんが迎えに来たらしいです(笑)。

まぁボクのケースとは違いますが、
旅のはじめは結構ミラクルがあるようです。

なんて書いてたらますます行きたくなってきたぜー。

イタリアではないですが、
今日、cafe SOURCE・たいきさんの事務所に
用事があって行って話をしてたら
韓国までの往復2万円くらいで行けるみたいですね。
いーなー。

- - - - - - - - -

と、まぁ実際行けるような時間もないので、
ここから現実に戻ります。

先日、10/8にjyan氏の結婚式がありました。
jyan wedding 1

↑何故かカメラ目線。

jyan wedding 2

jyan wedding 3

jyan wedding 4

ボクが言うのもなんですが(笑)、
この人、大丈夫でしょうか?
まぁ、楽しく、お幸せに~。

- - - - - - - - -

さてさて、ここからはいつも通り告知タイム。
今月は前回告知した『la moda 20111021』と、
春にやったインディーロックのイベント
『merci time』のvol.2があります。

merci time vol.2

『merci time vol.2』

on:2011.10.23 (Sun.) 16:00 - 22:00
at:Luzcafe
adv:1,500yen (w/2d) / door:1,500yen (w/1d)
guest acoustic live:鉄平 (Long Tall Sally), Hikaru (Free Style)
live paint:yumy【テーマ】1023 -6hours-
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, ryoma
plays >> indie pop / rock / dance ...and more!


今回はLuzecafeにて、日曜の16-22時に開催です。
『merci time』って、元々miyukiちゃんが
カフェとかでイベントをしたくてはじめたイベントなので、
着々とやりたい方向にステップアップしていってます。
普通に食事もできるみたいですので、気軽にどうぞ!

今回は、鉄平くんとヒカルくんのライブもアリ。
鉄平くんのソロは以前一度見たことがありますが、
バンドの時とはまた違った味もあり、良かったです。
ヒカルくんはテクニックもあって、
多方面から良い評判聞いてますし、楽しみ!

そしてyumyちゃんとお客さんも参加可な、
ライブペイントも実施。
Luzcafeの壁に大きなキャンパス(?)を設置し
みんなで絵を描こう!という楽しそうな企画もあり。

音楽もちょっとヒネリの効いた曲がかかると思います。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

- - - - - - - - -

てなことで、久しぶりにブログ書いたら疲れました。

紹介したい音楽もたんまり貯まってますし、
マイペースに更新していきますので、
愛想を尽かさずまた見てみてくださーい。

そぉそぉ、最近元気を出そうと
ドラマ『アテンションプリーズ』のDVDを
レンタルして1話から見ていってます。
アテンションプリーズ

元気出るけど、毎回泣けるっていう...。
いいドラマです。
そしてコレ見てからまんまと上戸彩ファンになりました(笑)。

ネットで安くで見つかったらDVD BOX買おうかナ...。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ