今週末は『Snug!』です

どーも。yo☆ssyです。
今週末は韓国焼肉トントンで『Snug!』です!
snug 20140329

『Snug!』

on:2014.03.29 (Sat.) 19:00 start
at:韓国焼肉トントン2F
fee:free (※要オーダー)
*djs... Swing up! DJs


いつもの感じで、美味しいお肉とお酒と
音楽が楽しめる夜になると思います。

よろしくお願いします。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

Fito's Soul Trio / Paz y Amor Estaremos Juntos

Fito's Soul Trio

どーもー、よっちゃんリトルシングです。2014年、今のところ元気です(疲れてはいますが...)。2012年は仕事運が最悪、2013年は健康運が凶悪、2014年はどんな悪いコトが起こるんでしょうねぇ?苦難を往復ビンタする勢いでがんばっていこうと思います。とりあえず今週もご多忙です...。

では今日の一枚。ボクが知らないだけかもしれませんが、謎のメキシカン・ラテンファンクの7インチです。Side-Aの「Paz y Amor Estaremos Juntos」はキャッチーなサビのコーラスが印象的ですが、ベースラインは「Tighten Up」風だったり、シャウトするボーカルがJBバリだったり、どことなくノーザン的な要素もあったりと、なかなかに格好良いです。Side-Bの「Dejalo Entrar Eres Tu」も同系のラテンファンクでナイス◎ダブルサイダー!

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

Every Little Thing / Fun-Fare

let fun-fare

どーもー、よっちゃんイカです。なんでしょう、3月...。早過ぎます。充実の向こう側を見ております。なんやかんや山積みです。それでも来週に比べればまだ今日明日くらいはマシなので、何とか生きて帰りたいと思います。ひとまず先ほど、依頼されてたデザインを仕上げ、明日校正に出しますが、すんなり通ってほしいです(笑)。

では今日の一枚。先月リリースされたELTの新作『Fun-Fare』です。秘かにデビュー当時からELT好きで、最近はもっぱらこのアルバムをよく聴いております。特に前半の曲、流れが最高でノリノリです♪KTBとボクがDJでよくかけている『アクアマリンのままでいて』のカバーも収録しています!今回、ツアーの中のどこかの公演にかなり行きたいのですが、誰かファンの方いませんか〜?一緒に行きませんか〜?



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

minigroove 20140308 ありがとうございました。

遅くなりましたが『minigroove 20140308』に
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

ボルゾイ・前垣さん、レモン・あっちゃんをまじえての
ロック強めナイトでした。
a2low_20140308

maegaki_20140308

yotturn_20140308

yotturn☆も安定の濃いプレイでした。

帰りの代行の中まで、ある意味楽しい夜でした。

次回の開催時期は未定ですが、また気が向いた時にやります!
どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

さて、3/11で東日本大震災から3年が経ちました。
あれ以降、日本に重い空気が乗っかったままな気がします。

そんな3/11にボク、はじめてLINEでスタンプを買ってみました。
LINE 311

復興支援を目的として、被災地の子供たちが考案したスタンプ。
子供たちのイラストが可愛過ぎますね...。
100円で買えますので、みなさまぜひ!

LINEといえば春からクリエーターが描いたイラストが
スタンプになる、という素敵な企画が実施されるそうですね。
自分の描いたイラストがスタンプになるなんて
夢があって良いですよね〜。

- - - - - - - - -

やっと確定申告も終わり(書類不備で週明けにもう一度行かないといけませんが...)、
ひとだんらくしたい気持ちとはウラハラに、
仕事とデザインの依頼(めずらしい!)と
他にもやらないといけないことが山積みです。

とりあえず今は買ったまま放置気味のレコードをちゃんと聴きたい。
結構買ってしまっているので、今回ばかりはかなり聴きたいのです。

あとは、本日より2014年のF1も開幕ですね〜。
勢力図がガラリと変わりそうで楽しみは楽しみなのですが、
ここ数年、レッドブルが一人勝ちしたからって
レギュレーション変更でそれを阻止するってのも、
なんだかおかしな話ですね。
2000年代のフェラーリの時もそうでしたが。

まぁいずれにしても楽しみです。
そんな感じで、ブログもちゃんと更新していきたい気持ち満載です。
でわまたー。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

『minigroove 20140308』

どうも、こんばんは。
久しぶりに更新しております。
いろいろと書きたいこと(パズドラの進行状況など)はありますが、
時間がないので、明日のイベント告知です。

minigroove 20140308

『minigroove 20140308』

on:2014.03.08 (Sat.) 21:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, maegaki (borzoi record), a2low (Lemon)


明日の『minigroove』はborzoi record・前垣さんと、
Lemonからあっちゃんをお迎えして、
いつものyotturn☆&ボクの4人でお送りします。

2月末で転勤となってしまったいえきんぐ氏が
『minigroove』をよそに、スピッツのライブに行くため
鳥取に一時帰鳥しているという噂を聞きつけましたので、
レコード3枚くらい持って『minigroove』にも
現れないかな〜と期待しております。

そんないえきんぐと2月の終わりにサシお別れ会してきました。
いえきんぐ

久しぶりに松ぼっくりにて美味しい料理を食し、
その後、3軒くらいハシゴして楽しかったです。
広島でもがんばって下さい。

そんな感じでみなさま、明日お待ちしております。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽