佐野あつしさんからのメール


渡米中のHMV・佐野あつしさんより、アメリカ人宅で「レアなレコード見つけたよー」とメール。

いやいや、レコードに挟まってるフライヤー...

『la moda』ꉂ꒰爆笑꒱‼️

奇跡だわ✨

百歩譲って、都内のイベントならまだしも、
鳥取のイベントのフライヤーをアメリカ人に送りつけてる数年前のぼく…。笑

そしてそれを佐野さんに見つかってるとか、
いろいろおハズかしい💦笑

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

la moda presents... RECORD HOUR release party à Tottori

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
先日チラッとお伝えしました、7/1のイベントの詳細です。

- - - - - - - - -

la_moda_20160701_f

la_moda_20160701_b

『la moda presents... RECORD HOUR release party à Tottori』

on:2016.07.01 (fri.) 22:00 start
at:Luz69
adv. : 2,000 yen / door : 2,500 yen

special guest DJ... 鈴木雅尭 (Premium Cuts / April Set)

facebook : https://www.facebook.com/masanori.suzuki.507
twitter : https://twitter.com/PremiumCuts
instagram : https://www.instagram.com/premiumcuts/

DJs... yo☆ssy, yotturn☆, ayumu, k-taboy, seebook

メール予約はコチラ
(件名「前売予約20160701」として、「お名前/希望人数/電話番号」を送信して下さい。)

- - - - - - - - -

ということで、先日レコードのスクラップ・ブック『RECORD HOUR』を出版された
『Premium Cuts』鈴木さんのリリースツアーを『la moda』で開催します!

鈴木さんとは何年か前に松江のイベントでご一緒させて頂いたり、
そのずっと前にはオルガンバーの『Premium Cuts』にも呼んでいただいたり
お世話になっていますが、やっとボク主催のイベントで
鳥取にお越し頂けることになりました。

ちなみに前回鳥取に来られていたのは、
ボクがまだ神戸に居た2007年だったので、
9年振りということになりますね~。

鈴木さんのDJはもちろん、サポートDJも今回は
みんな目と耳が離せない布陣になっているかと思います。

そして今回のツアー限定で配布されている
鈴木さんのミックスCDも先着でプレゼント!
当日は本やCDの物販もある予定なので、
そちらもぜひチェックしてみてください。

この週は山陰ツアーで、翌日の7/2は松江でリリパがあります。
行ける方はぜひハシゴしちゃってください。

1ヶ月を切りましたが、ぜひご予定を空けておいてくださいね。
みんなで美味しいお酒を飲みながら楽しい夜にしましょう♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽