11月のイベント

みなさま、こんばんは。
先週末の地震、大丈夫だったでしょうか?
鳥取県中部を中心に、被害はひどく、
負傷された方もおられるかと思いますが、
幸い亡くなった方はおられないようで、
それが何よりです。

遠方の方からもたくさんメールやSNSで
心配・お気遣い頂き、本当にありがたかったです。
しばらくは余震が続くと思いますが、
引き続き注意して生活していこうと思います。

- - - - - - - - -

では、11月のイベントの告知をします。
11月はめずらしく松江で2本です。
まずは11/3のコチラ...
20161103_f

20161103_b

『コノアイ』

on:2016.11.03 (thu.) 17:00 - 21:00
at:NU
adv. : 3,000 yen / door : 4,000 yen

guest live... 星野みちる

official web : https://hoshino-michiru.officialsite.co/
twitter : https://twitter.com/michiru1119
instagram : https://www.instagram.com/hoshinomichiru/

DJs... yo☆ssy (from Tottori), tfcshigematsu, えるえる, 松浦発電所

チケットの予約はコチラ >>> NU (http://nurecords.jp/)


星野みちるちゃん、久々の山陰ライブです!
昨年の2月に鳥取にも来てもらいましたが、
今年は松江でライブが開催されるということで
普通に遊びに行こうと思っていたところ、
DJでお誘い頂きました♪

9月にカバーアルバム『My Favourite Songs』をリリースしたばかりで、
そのアルバムに収録されている楽曲もたくさん聴けるかと思います。
会場限定の『私がオバさんになっても』の7インチの
物販もされると思いますので、ぜひ近郊のみなさまお越しください!

みちるちゃんからも、地震があった当日、
twitterで心配して頂き、心強かったです。
会ったらお礼言わなきゃ!

- - - - - - - - -

11/26はコチラ...
yeye_20161126-27

『いい時間』

on:2016.11.26 (sat.) 19:30 open / 20:00 start
at:BAR E.A.D
adv. : 2,500 yen / door : 3,000 yen

live... YeYe / 多久和千絵

DJs... yo☆ssy (from Tottori)

晩ご飯 : タパタパ

チケットの予約はコチラ >>> iijikan11@gmail.com


SSW、YeYe (ィエィエ)さんのライブイベントにDJで出演します。
こちらも山陰ではなかなか観ることの出来ない
貴重なライブとなりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
このイベントは週末ですし、鳥取から参加できる方は一緒に行きましょう!
多久和千絵さんのライブも楽しみです♪

ということで、どちらのイベントも必見必聴です!
ライブを際立たせるゆる~い選曲でお送りしたいと思います。
ぼく自身もとても楽しみです!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽