LEMON 20170421

ブログが全く更新されておりませんでした。
そもそも読んでいる方いるのかな?という
疑問もありますが、気にせず更新します(笑)。

4/21に『LEMON』に出演します。

lemon_20170421

『LEMON』

on : 2017.4.21 (Fri.) 22:00 start
at : Luz69
fee : 1,500 yen (w/1drink)

guest DJs...
yotturn☆ (melody!),
yo☆ssy (il Tempo),
say-taro (boogie down 川端 posse),
seebook (East of Underground)
yusuke yamamoto
yoheyboys (ROCK OVER from 松江)

LEMON DJs... ayumu, k-taboy, tune, a2low, nyo, kuri, yamanaka

LUZ69でレギュラーでやらさせてもらってるLEMONは次回4/21をもって一回おやすみします。Luz cafeでスタートして、そこからLUZ69に場所を移して、思えばあれから4年半。LUZの西谷さん始めスタッフの皆さんや、今まで遊びに来てくれたお客さんやDJの方々のおかげでこれまで続けてこれたと感謝の気持ちでいっぱいです!LEMONは4月で今の形は終わりますが、また形を変えて始めるかもしれませんしそれはまだ分かりません。でも最後じゃなくて、また次への第一歩に出来たらと思ってますので、finalとは打たずに感謝祭的なイベントにしたいと思います!
ゲストもローカルで皆さん見てもらいたい間違いない方々をお呼びしています!
長くなりましたが今までの感謝の気持ちを込めて、4月は全力で遊びきりたいと思います!皆様のお越しを、心よりお待ちしています!

- - - - - - - - -

↑だそうです。
全力で遊びきる=脱ぐのかな(笑)?

ご都合よろしい方はぜひ遊びに来て下さい♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽