お引っ越し~

旧ブログよりこちらに引っ越しました。
特に何も変わりませんが、仕切り直しです。
好きな音楽に映画に、時々変な料理を載せようと思います。
音楽に関しては試聴ができるようにしようと思ってます。
以前紹介していたものも紹介するので新鮮さはないかと思われますが、
気が向いたら観てみてくださいね~。
それではどーぞよろしく☆
スポンサーサイト

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ついに引っ越したナ!楽しみにしてま~ス。
これからも宜しくネ~。

No title

お引越しおめでとうございます?
最初、本当に終わりかと思いましたv-12
続きがあってよかったですv-290
これからも楽しみにしています。

s.m.さん

引っ越してみました。
ナンダカンダで前のブログ、3年もやってました。
昔の記事とか若干ハズかしいですし。笑

これからもどーぞよろしくです。

ひまさん

なんとなく引っ越してみました。
基本何も変わらぬままこれからも続けます。
また時間がある時にでも見てやって下さい。

ひまさん、最近ブログ更新されてませんね...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)