Armando Trovajoli / 7 Uomini D'oro

armando trovajoli 7 uomoni doro


先日、ブログに載せたミックスCD『Life Essence .02』に全国からたくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございました。前回を大幅に上回る問い合わせの多さにビックリしましたが、非常に嬉しいコトです。まだまだじゃんじゃん作りますので、気になった方はコチラからどーぞ。そして今日のイベントでも配りますよ~。欲しい方は声かけて下さいね。

では今日の一枚。トロヴァヨーリ大先生が音楽を手掛けた、言わずと知れたイタリア映画『黄金の七人』のサントラ7インチです。チネジャズ、もしくはビッグバンド・スキャットの金字塔。もはや説明は不要かと思われます。タイトル曲の「Seven Golden Men」を改めて聴くと、ホント奇跡的な曲だな~とつくづく思います。こんなの滅多にないですよね...きっと。おまけにジャケットも完璧ですし...。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

僕もアナログでもってますけど実は例のダバダバの曲しか聞いたことないっす~(笑)
今度聞いてみます~

ジャン氏

アナログで持ってんですかー。笑
ロッサナ・ポデスタのテーマの「Rossana」も悩ましくていぃんですけど、
やっぱり群を抜いて例のダバダバ~の曲がハイライトですね。

今日はダバダバDJでいこうかと...。

あっ, なおちゃん!
ようやく思いだした!
ジャンさんが言ってたこと!
2個あって1個は思いだしただけどもう1個は思いだせんちゃ-
ほんで,ど-せ思いだしたほうの内容も次話す時までに忘れてそぉだ-
そんなもんだ(-_-)

ともちゃん

フフフ。ちゃんと覚えといてよー。気になるけぇ。
でも忘れるくらいだから大したコトぢゃなぃんかな?
まぁジャンさんがイベント中に言ってたコトらしいし...(←失礼な人)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)