タリアテッレのクリームソース

[こちらの記事は旧ブログからの転載です]

タリアテッレのクリームソース


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
今日は、大分前に某方からレシピを頂いたクリームソースのパスタを作ってみました。
今回は調子に乗ってオリジナリティーにはしるコトなく、
レシピに忠実に作ったので奇跡的に美味しくできました☆
分かりやすくて、気の利きまくったレシピに感謝です。
ただ、レシピにはハムを使うって書いてあったんですけど、
スーパーで見てたら何となくベーコンが食べたくなって、
ベーコンの塊がカゴに入ってました。
ベーコンの塩味がいぃ具合に効いていて、なかなかマッチしました。
鶏のだし汁はコンソメで代用、玉ねぎは多めにしてみました。
おそらく今まで作ったパスタの中で一番美味しかったのではないかと思います。
しかし、手際の悪さと無駄に慎重に作って、
調理時間が一時間近くかかってしまうという失態。
お腹が空いた分、余計美味しく感じたのかもしれません...。
スポンサーサイト

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)