FC2ブログ

Ramona Brooks / Rhythm Rhapsody

Ramona Brooks / Rhythm Rhapsody

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?GWに差し掛かっておりますが、こんなに静かで経済効果のないGWは初めてですね。コロナ恐慌による経済の落ち込みは底だと思っているさらに奥底までいきそうです。観光産業、飲食業はいつまで耐えられるのか?という、秒読みも近いかもしれません。個人的には多少の収入減よりも、自粛による支出減の方が明らかに上回って、今のところはいい感じな気がしてます(笑)。ただし、輸出入の鍵となる国際郵便が平常に戻らないとこの先やばいかも...?

では今日の一枚。USの女性ソウルシンガー、Ramona Brooksの1978年の唯一にして、昔からレア盤としても知られるアルバムから2曲をカットした7インチです。念願のオランダ盤オンリーのジャケ付きをゲットしました。パーカッシブなディスコビートに、愛着を感じるメロディーが最高ですよね。特にサビの気持ち良さは言葉にできないくらいの華の咲き様です。

スポンサーサイト



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)