10~11月のイベント

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
すっかり寒くなってきました。
ハナミズが止まりません。
鼻炎かと思ってたたんですけど、寒さで鼻が悲鳴をあげているのかも。

さて、今日は告知。
『la moda 20091003』が終わって落ち着く間もなくパーティーがちらほら。

まずは一番遠いところから。
まだどこにもアナウンスされていないと思われますが、
11/7に『Swing up!』やります!
もちろんcafe SOURCEにて。
現在フライヤー作成中です。
いつものメンバーでいつもの感じでやりますよ~。
詳細が決まり次第随時お知らせしまーす。

『Swing up!』

on:2009.11.7 (Sat.) 22:00 start
at:cafe SOURCE
fee:1,000yen (w/CD)
djs:Swing up! crew

- - - - - - - - -

続いてコチラ...
mansion 20091031

renくん主宰の『mansion』!
こっちはハウス色の強いメンバーですが、
割とそーゆーの関係なく、雰囲気的に誰もが楽しめるパーティーです。
せっかくなのでボクもいつもとは違った感じでdjしよーかな、とか思ってます。
こちらもよろしくです。

『Mansion』

on:2009.10.31 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
adv:1,000yen (w/1d&CD) / door:1,500yen (w/1d)
djs:ren, noppo, SAWA, jyan, butch, nakamichi, yo☆ssy, GUCCI, Mayu

- - - - - - - - -

そしてそして、来週はレギュラー版『la moda』です。
『la moda 20091003』の余韻に浸るべく、
ゆっくり、まったりな音楽をお楽しみ下さい。
djはボクとakahigeの予定です。

『la moda』

on:2009.10.15 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy ...and more!!


ちゃお!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)