明日はレギュラー版『la moda』だすー

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。

明日の夜はレギュラー版『la moda』です。
少し肌寒くなってまいりましたが、
ほっこりミュージックを聴きに来てください。
ゆった~りやってます。

la moda - monthly


『la moda』

on:2009.10.15 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy ...and more!!

パーティー版で配布したバッジ、『la moda .03』のCDや過去のミックスCDなど
ちょこっと持って行きますので、もらい損ねた方は気軽に声かけて下さい。
la modaグッズ、今後もなんやかんや展開していきたいなぁ、なんて思ってます。
こんなグッズあったらいぃ!というアイディアなどありましたら教えて下さい。
あとla modaフリーペーパーもいつか作りたいですね~。

- - - - - - - - -

swing up 20091107


先日告知した『Swing up! 20091107』のフライヤー、
無事、締め切りまでに入稿できました。
というか、今回はいつもより余裕を持って仕事完了しました。
いつも締め切りの5分前に入稿とかなので...(笑)。
しかも、今回はツルツル、ピカピカ、光沢のあるグロッシーフライヤーになる予定。

デザインは秋っぽいトーンのフライヤーにしてみました。
なんとなくモンブランが食べたくなります(意味不明)。
yotturn☆からの熱いリクエストにより、
今回もスカーレット・ヨハンソンちゃんがモデルです。
他でも書きましたが、妙に大人っぽかったり、この写真みたいに可愛かったり、
まさに魔性ですね。さすが女優だわ。

そんな感じで11/7はSwing up!もよろしくお願いしま~す。

『Swing up!』

on:2009.11.7 (Sat.) 22:00 start
at:cafe SOURCE
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn☆, yamato, mabobuster, kazisight, yo☆ssy, yousuck, maco, taiki

- - - - - - - - -

[雑談]
普段、仕事してる時とかドリンクはカップのやつをよく買って飲むんですが、
ファミマの「あじわいFamima Café」シリーズは
美味しいし、お手頃だし、内容も充実して好きです。
多分、ほぼ制覇したんぢゃないかと...。

最近は特にコレ。
オレンジティーオレ

オレンジティーオレ、美味しいです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)