Jean Buisine / Championnats du Monde D'halterophilie

jean buisine


みなさん、こんばんわ。今月はマジメにブログ更新しているyo☆ssyです。昨日、la modaにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。いつもよりさらにゆったりめの選曲でお送りしてみました。いかがでしたでしょうか?年末に開催予定のパーティー版『la moda』の打ち合わせも少しできました。これからDJ陣にオファーと諸々の準備に取りかかれそうです。...実はフライヤーは8割方出来てたりするんですけどね。めずらしく準備が早いと逆にコワくなります(笑)。詳細はまた後日~。

では今日の一枚。以前、Silenta Popさんのサイトで紹介されていた、1981年にフランスで行われたウェイトリフティングの世界大会のノベルティレコード。Side-Bに収録の「Poids et Mesures」という曲がすんごい格好良いフレンチ・ファンクの逸品で驚愕です。歯切れの良いカッティングギターに跳ねるリズムがヤバいですねぇ。一瞬ですが途中、4つ打ちになる感じとか結構ツボ。おまけに最後はダンベルを上げて下ろしたS.E.入り(笑)!これが大会のテーマ曲とかだったんでしょうか?なんかスゴいです...。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんばんは。
これ格好良いですよね。
ノベルティ好きにはたまらない熱いダンベル持ちの
息吹(?)を感じるSEも。

それからお聞きになられているかもしれませんが明日には
少しだけお近づき(距離的に)なれます。
きっと遊びに行く事になると思いますのでその節は
よろしくお願いいたします!

Silenta Popさん

コメントありがとうございます☆
Silenta Popさんのブログで見て以来気になってましたが、
試聴したら案の定良くて、ちょっと高かったけど買ってしまいました。
Jean Claude Petit的な感じで驚異的に格好良いですね。
でも最後のS.E.はウケますね~。

聞きましたよー。お引越されるそうで。
だいぶん近くになりますね。
お会いできる機会も増えそうで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)