Edition Speciale / Allee des Tilleuls

edition speciale


先日、11/7の『Swing up!』で配布するCDのレコーディングを、studio voyage(あたしンち。yotturn☆命名!(笑))にて行いました。相変わらずの雑談9割のゆるい作業で、でも案外マジメにやってるっていう...。で、二人とも仕事中っていう...。ちなみにボク自身は録音作業中はこれといって特に何もしてないんですけど、割とズバズバと意見言ってたりして、ナニサマなんだってyotturn☆が思っているかもしれません(笑)。まぁそんな感じです。前回までより選曲に幅があって、今回もいぃ感じです。ぜしゲットして下さいませ~。

では今日の一枚。フランスのフュージョン/プログレ・バンド、Edition Specialeが1976年にリリースした1stアルバムです。白眉はやはり高揚感のあるジャズファンク「Mr Business」で決まりでしょう。クイーカ入りのサンバのリズムをエッセンスに、グルーヴィーにファンクしていて、男女のコーラスがまた良い!これぞトップ・オブ・キラー!爆音即死系!ヒジョーに大好きです!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)