今夜はあたいもハウス

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
あっという間に10月も終わろうとしています。
今月はブログがんばって更新してたんですけどねぇ...
恒例の後半失速パターンでした。
なんせ後半、鬼激務だったので...。鬼激務って(笑)!?

きらめき商品券

先日、我がスモールタウン、八頭町が発行している
「プレミアム付・きらめき商品券」を買ってみました。
10,000円で買って、12,000円分商品券がもらえるという優れモノ!
...なんですが、当然の如く八頭町内で消化しないといけないので、
使用できるお店のリストを見たら、まぁボクが行きそうなお店がない、ない(笑)!
コレ、なんで買ったんだろうって言う...。
結局期限ギリギリになって、いらない物を買ってしまってってなりそうで、
町の思惑にまんまとハマってるパターンです(笑)。
半分くらい使って(と言うか、それくらいしか使えそうにない...)
親にあげようと思います。

ちなみにうちのオカン、先日ボクがお出かけ前に香水をつけてたら、
カルバン・クラインの「CK」を間違えて、
「それってKYか?」って聞いてきました(爆)!!
KYって...間違え方が神がかってます(笑)。
しかもつけてたのもカルバン・クラインと全然ちゃうし!

- - - - - - - - -

南極料理人

話がぶっ飛びますが、何日か前に映画を観ました。
『南極料理人』です。
舞台が南極なのに、特に大きな事件が起こるワケでもなく、
とにかく内に内に向かって話が進んでいく感じが良かったです。
料理もスゴいおいしそうだし、堺雅人さんがめちゃくちゃイィです。
...と、もっと早くこの記事書くべきでした。
昨日までで鳥取は上映終わってしまいました。
DVDが出たらぜし観てみてくださ~い。

- - - - - - - - -

さて今夜はイベント『Mansion』です。
ボクもほぼハウス・オンリーでDJしようと思っています。
ポップな感じのハウス以外にも、
今でも時々ディープ・ハウスやジャジーなハウスのレコードは買っていて、
今日はその辺をかけようと思っております。
今年一番のマジメDJっぷりを発揮しようかと。
どーぞよろしくお願いします。

mansion 20091031

『Mansion』

on:2009.10.31 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
adv:1,000yen (w/1d&CD) / door:1,500yen (w/1d)
djs:ren, noppo, SAWA, nakamichi, yo☆ssy, GUCCI, Mayu, UIRO

- - - - - - - - -

レコードとか音楽の話。
今年はここまでそんなにレコードを買っていなかったんですが、
10月はこれまた鬼のように買ってしまいました。
破産街道まっしぐらです(笑)。
先日紹介したピッチオーニの『Amore Mio Aiutami』に、
フレンチ・スキャット・ジャズのLPに、
アルゼンチン・ジャズボーカル物に...と
多分金額でも今年のトップ3に君臨する3枚をゲット。
特にアルゼンチンのジャズボーカル物はずっと気になっていて、
欲しかったところにタイミングよく、
いつもお世話になっているアルゼンチンのディーラーが声をかけてくれて買えました。
多分このブログ見てないし、仮に見てても日本語読めないハズですが、
この場を借りてありがとうを言いたいと思います。
ありがとう(笑)。

そして、満を持して久々にミックスCD『Life Essence .03』の制作に着手しました。
もっと短いスパンで作りたいなぁと思っているんですけど、
がんばっても1年に1本がいぃところですね。
最近、作ってたのがコンピばっかりだったので、
違った気分で作れてイィ感じです。
内容は...どーなんでしょう?お楽しみです。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

昨日は

窓際でドッキドキだった,はちともです


てか,なおちゃん今さら南極料理人の紹介とは映画館スタッフらしからぬことです。さすがマイペース人代表だね

昨日のDJ見たかったなぁ~
次回は見に行けたらいいな~

お~っと,仕事遅れないでね☆

はちともさん

どーもです。

マイペースというか、スタッフ失格でしょう。
でも観た次の日くらいにちゃんと書こうと思っとったんだで。
はちむしさんも好きそうな映画なのでぜし!です。

Mansionはいつもと違った選曲でDJできてよかったよん。
11~12月はSwing up!にla modaもあるし、そっちもよろしくね☆

窓際v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)