Dennis Dragon / Snow Dance

dennis dragon


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。11月に入って急激に寒くなりました。ここ数日は、お風呂とお布団が居心地良い場所ランキング、トップに躍り出ました。特にyo☆ssyさんは泣く子も沈黙の(笑)極度の冷え症なので、これから季節が進むにつれて結構憂鬱です。そーいえば、昨日雪の積もってる山を見ました。早過ぎでしょう...。

ということで今日の一枚はコレ。カナダのスキー映画(?)『Winter Equinox』のサントラ7インチです。その名も「Snow Dance」という、Catch Up II「Sister Jane」タイプの洗練されたジャズファンクの好曲。華麗に跳ねるピアノとリズム、ワゥギターをベースに、優雅なフルートとドラマチックなストリングスが最高です。個人的にはこういう曲、飽きる事なく何度でも聴けます。サントラLPもこの7インチも安価で比較的手に入りやすいのでオススメです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uenoくん

連絡ありがとう!
添付してくれてたアドレスにメールしといたんで、
何かあればまたそっちに連絡くださいな~。

了解です☆

突然すいませんでした。お返事ありがとうございました。またメールします。更新楽しみにしてます。いい音楽一杯教えて下さい♪♪

uenoくん

こちらこそありがとう!
バタバタしてて返事の返事が遅れてませんが、またメール送ります。
仕事もがんばってください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)