今夜はSwing up! だよ

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
今夜は『Swing up!』です。
Swing up!の前は毎回準備に追われて寝不足ですが、
今回も例に漏れず寝不足です。寝たい(泣)。
てゆーか、まだ準備中です。

昨日、cafe SOURCEさんに機材を搬入しました。
その前にちょこっと時間があったので、
cafe 春さんにて久々のランチ~。
cafe 春 ランチ
写真はボケてますが、味はボケてません(笑)。
いつも美味しいし、何か温かさを感じるんですよね~、料理に。
好きです。

...と、さっそく話がそれてますが、
Swing up!恒例のノヴェルティ・コンピ『Swing pop!』を
今朝やっと50枚作り終えました。
swing pop! 3
yotturn☆にバイトを雇った方がいぃのでわ?と言われました(笑)。
CDに帯を付けると一段と可愛さアップです。

そして無事間に合ったyotturn☆の幻のコンピCD『tender .01』も完成!
tender .01

以前、関係者に(dj陣も持っていない?)極少量のみ配布された物ですが、
今回、装いも新たに紙ジャケ仕様で復刻!
micaさんによる素敵な写真もばっちりハマった、
哀愁・刹那・メロウ・黄昏...そんなキーワードがこぼれ落ちてしまうコンピCDです。
ちなみに私、yo☆ssyも長らく愛聴盤。
「これはちゃんとした形で世の中に送り出すべき」と、
半ば強引にyotturn☆を説得してリリースにこぎつけました(笑)。

普段のイベントでのyotturn☆のプレイとはひと味違った、
アザーサイドのyotturn☆クラシックが詰め込まれています。
多分、本人が日常で聴いてる音楽はこんな感じが多いハズ。
ジャンルの垣根は一切取り払っているのに不思議と統一感とストーリー性のある本作、
あえてジャンルを添えるとしたら「tender」でしょうか。
まるで映画のサウンドトラックを聴いているような、そんな...。

本日のSwing up!で1,000円で販売しております。
↓『la moda』シリーズ同様、紙ジャケ仕様で可愛いです。
tender 紙ジャケ
ぜしどーぞ!

そんな感じでSwing up!、cafe SOURCEで22時からやってまーす♪

swing up 20091107


『Swing up!』

on:2009.11.7 (Sat.) 22:00 start
at:cafe SOURCE
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn☆, yamato, mabobuster, kazisight, yo☆ssy, yousuck, maco, taiki
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

swing up楽しかったです。ありがとうございました。
はじめ、華麗なダンシングデュオ(?)にびっくりしましたが(笑
あんな風に歳をとりたいものだと、今は思います。(笑
yotturn☆さんのCD、いま聴かせてもらってます。
あの写真で大丈夫だったのかと、気になってたけど
意外にハマってる気がしておどろきました。

・・先に中身を拝聴してから、それに写真をつける・・とかいうのも
いいかもなぁ・・とも思いました。^^
そして、お酒はおごってもらえなかったような気がします。(-m-;
次回に期待してます☆(笑
おつかれさまでした~~~~♪

micaさん

Swing up!ありがとうございました。
ダンシング・デュオは、一番乗りで来られました。
でも、あーゆー光景を見ると本来のパーティーの楽しみ方というか、
自分が良いと思った音楽に合わせて踊る、本来の姿を見た気がしました。
日本人にはあまりない感じですよね。

CDの件。バッチリでしょう!本当にありがとうございました。
たしかに音源を聴いてもらってからの方が
イメージは湧きやすかったかもですね。
そっちの方がmicaさん的にもやりやすかったのかも。
そして、おごると豪語してたお酒...。
yotturn☆共々忘れてましたねぇ...。
次回に期待しておいてください~。でわでわ。

春のごはんー

写真を一目見ただけでピン!と記憶が目覚めました
春に行ってくれてどうもありがとうございました

あと数日で帰国、1週間強で鳥取に帰省です★
はるのご飯食べるの余計にたのしみになりました

ayanちゃん

写真がボケててスミマセン。笑
春さん、よく行くというわけではありませんが、
タイミングが合えばちょこちょこ行きますよ~。好きなので。

1年振りの帰国だねー。
気をつけて帰って来てください~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)