Love Grows 20090220

love grows 20090220


昨日『Love Grows』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
えーっと、今回も酔っていたので、記憶が多々曖昧です。悪しからず。
最近、量をそんなに飲んでないのに、どーして酔うのだろうと思っていたんですが、
いつも頼んでるジントニックのキツいやつが原因だというコトに気がつきました。
アツシくんにBDプレゼントレコとMurthiで買った雑貨を渡したのですが、
例のリサイクルショップなんだい屋に行ったついでに
Murthiに寄って買ったんだろうとツッコまれました。
あながち間違っていないので否定もできず...(笑)。

1回目のDJはフリーソウル世代ならぬ、オルガンバー世代(そんなのあるのか?笑)丸出しの
生音中心で、時々ポップスを交えつつといった感じだったかと思います。
もっさまが楽しそうに踊ってくれてました。
tomomixちゃんに買ってもらってたマキ凛花ちゃんのレコードを受け取って即刻かけてみる。
ボニーピンクをかけた時にともちが反応してくれてました。
micaさんがプロテクを駆使してあっしの画質悪いケータイで
写真をいっぱい撮ってくれてました。
12時くらいからお客さんもそこそこ入ってましたね。
2回目のDJはハウスでガンガンイケイケなDJと化してました、アタシ。
あの時間のハウスを秘かに定番化しようかと思ってます(笑)。

あと持って行ったミックスCDもみなさん結構もらってくれてたみたいで嬉しかったです。
そしてイベント自体は平和に終わったので(当たり前)、新鮮でした(笑)。
ジャン氏も「今日は平和だったなぁ」と言っていたので平和で間違いなかったかと思います。
まぁアナタが平和だったら基本平和で終わりますよ...とか思いつつ(深い意味はありません。笑)。
最近、あの方、終わってからちゃんと片付けをしてるのに若干ウケます。
イベントが終わってからしんどくてどっか泊まろうかと思いましたが、
タクシーで帰って、着いて爆睡でした。
そんな感じで来月もみなさまよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

>>アナタが平和だったら基本平和で終わりますよ。

「名言」です!
ありがとうございました~♪

No title

>>アナタが平和だったら基本平和で終わりますよ。

『名言』です!
座布団一枚
違う、CD二枚ありがと~♪

No title

>>アナタが平和だったら基本平和で終わりますよ。

PROP明けの朝一にまじでウケたよ  笑

お疲れ様。 ありがとう♪

あとうくん

フフフ。名言でしょう。
次回のフライヤーに載せたらいぃような気がしてなりません。笑

誕生日おめでとー。25歳も素敵な一年にしてくださいませ~。

黒猫さん

一瞬、同じコメントが間違ってふたつ投稿されてるのかと思いました。
あまりこのネタで引っ張ると怒られそうな気がしますが...。

とりあえず水は3杯までにしてください~。

にしたにまーくんさん

先日はありがとうございました。

みんな同感のようで...。笑
まぁそれだけ愛すべき方なんでしょう。爆

またよろしくお願いします。

 He だよ~ってエライ嬉しそにDJしとったな☆
楽しいDJだったで

わたしが中学生か高校生のときのボニーピンクが今より独特で好き
その頃より今のほ-が聴く。
職場のハタチ君の言葉を借りれば,ガチでヤバイっすよ~だよ またonly youの特に謎のラップ部分について話そぉで!!!

楽しい日だった-

ともサワーちゃん

いぃ曲だでなぁ、He。大好きだわ。
yo☆ssyが高校の時の青春の一曲なので、
ともちゃん、中学かギリ高校くらいだろーなぁ。

フフフ。ガチやばっすよ~、Only You!
TKミックスCDで改めてあのラップを聞いたら衝撃だったわー。
そしてあのTKミックス、もはや伝説です...。

No title

>>アナタが平和だったら基本平和で終わりますよ。

・・だねぇ~。。

ほんとに 心底楽しかったです。
ありがとう♪

写真、上手くとれてなくてごめんなぁ~。
こんなんじゃ、ワンカット、1銭だなぁ。(汗

もらったCD 車で何回も聴いてるよ。
車内がおしゃれに見えるわ。

micaさん

ですよねぇ~。笑
でもあんまり言うと次怒られそうなのでほどほどにしときます。

前にいた人真似て素敵にダンシングしていたそうで。笑
楽しかったですね!

写真、上手く撮れてますよぉ。
ワンカット1万円はカタイ感じです。

CD、がんばって作ったので末永くどーぞよろしくです。

No title

まっさかまさかの即開封!即視聴!即プレイ!にあっぱれ!!

まっさかまさかのシメの挨拶!みんなのレコードバックの移動!片付け!に

あっぱれ!!

それなのに寝てごめん。

tomomixちゃん

まさかの即開封!即視聴!即プレイ!笑

でもまさかのテキパキ片付けが一番あっぱれですよ~。爆

良いレコードを調達して頂いてありがとうございました。

ふい~

先日はどうも~
結局次の日に意識混濁になったジャンさんです

TKミックスはきいていただけた?

とりあえず来月もがんばろ~

ジャンきちさん

おつかれさまでした~。
金曜しゃんとしてた分、土曜が...というのをチラッと聞きました。笑
気をつけて下さいよ~。

TKミックス、聴きました。
久々に聴いた内田有紀の「Only You」のラップが衝撃的でした!
あと、globeの曲ってどれもいぃ曲だな~とか。

はひ。来月もがんばりましょう。よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)