Swing up! ありがとうございました

先日『Swing up!』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
今回のSwing up!、ボクだけではなく、
周りの人の多くがかなり酔っぱらっておりました。
あんなにみんな二日酔いだったり、しんどくなってたりするの久々な気がします。
デジカメを持って行ってなかったので、
ケータイのカメラで写真を撮っていた模様ですが、
激しく手振れしてて、何を撮ってるのかさっぱり分かりませんでした。
djは、これまた激しく酔っていて、ミックスずれまくり...みたいな。
でも楽しかったです。
ドタバタで決まった企画もまぁなんとか、といった感じでしょうか。
毎回、課題アリ、反省アリで、もっと企画の段階からしっかりやらないとね~。
そんな感じで(多分)無事に終わりました。

そぅそぅ、Swing up!から派生した新イベントが来年から始動するらしいです。
らしいですって、まぁボクもやるんですけど。

さて、Swing up!も終わってひと段落したいところですが、
年内はもぅひとつビッグパーティーがありますよ!

la moda 20091229

パーティー版『la moda』です。
今回は前回のメンバーに加え、レツメニのAT$U$HIくんも参加してくれることになりましたー。
その他詳細は随時アップしていきまーす。
年末の忙しい時期ですが、ぜしみなさまお越し下さい~。

『la moda 20091229』

on:2009.12.29 (Tue.) 21:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:1,500yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, kenbow, atsushi, akahige


11/19と12/17はレギュラー版『la moda』もありますので、
そちらもどーぞよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

この前は飲みました。そして飲ませすぎました。スイマセン。

もっつぁん

いや~、マジで!笑
記憶にある限りでも、もっさんからテキーラのショット3杯は頂戴しました。
テキーラ嫌いです。笑

片付けも手伝ってもらいありがとうございました。
またla modaにも遊びに来て下さいね~☆

イベントお疲れさま~
いい音楽が聴けて良かった♪


‥てか, 今朝とか笑うしかねぇ~ って感じだったねぇ(゜д゜;)

ともちゃん

ありがとー。最後まで居れたらよかったね。
来る前からかもしれんけど(笑)、結構酔ってたねぇ。
この前ちょと話したけど、Swing up!はdj同士がリスペクトできるような、
いぃdjが揃ってて良いです。
ジャンルはいろいろだけど、みんな選曲良いから聴けるし、
知らなくても踊れるし、楽しいです。

今朝...焦るを通り越した感じでしたか?笑
冷静になって考えると最初の隠れるは意味不明だったけど、
ナイス作戦だったかと思われます。さすが~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)