のだめとぱてぃ

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。

昨日、ボクが働いてる映画館に出勤したら
12月に公開の『のだめカンタービレ』の
スタンディが出来上がっていました。
のだめ

ここ近年稀にみる(?)可愛いディスプレイだな~、
とか思いつつ、この構図どこかで見たことあるなぁと思ってたら、コレでした↓
patty pravo bravo

似てますよねぇ?
このレコードをモチーフに作ってたら、なんか感動ですね。
ディスプレイをデザインした人のセンスが最高です。
てか、もっと有名なレコードのジャケットでこの構図あるんですかね?

- - - - - - - - -

さてさて、年末のla modaのフライヤー、やっと週明けに入稿予定です。
配布は来週末ですね。早く配りたいです。

話は変わりますが、依然レコード購入欲が止まりません。
なんかポンポン買ってしまってます。
ただネットですんごい勢いで検索してたりするんですけど、
そんな時部屋のBGMはバニラビーンズとかなんで(笑)、
一体自分は何のためにこんなに必死になってレコードを買おうとしてるのか
かなり疑問にかられます。
時間と神経をすり減らして買ったレコードよりも、
圧倒的にバニラビーンズとかの方をよく聴いてるし...。
そーいえば、レコード以外にもアートな本とかも
結構まとめて衝動買いしてしまったりしますね。
買わない時は全く買わないというか、
そもそもこの人物欲があるんだろうか?というくらいなのに、
ひと度火が付くとまぁヤバいです。
まぁどーでもいぃ話です。

そんな感じで今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)