Paul Mille et Son Orchestre / same

paul mille


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。先日、部屋の大掃除をしていた時に、不意にポツポツと買っていたポスターをちゃんと飾ろうかなと、最近フレームを探しています。シンプルなのでいぃんですけど、どこかいぃお店ありますかねぇ?飾りたいポスターのサイズが規格外なので、オーダーメイドで作ってくれるいぃお店。以前、このブログで書いていた大きさ2mのポスターは処分しようかと。さすがにそんな大きなフレーム作ってくれるところなさそうなので。春にデシネで買ったジャンニ・ロッシ デザインのポスター(BjorkとMop Mopのやつ)も飾りたいなぁ。

では今日の一枚。フランスの'ザ・オーケストラ・シェフ'こと、Paul Milleがdisques Vogueに残したLPです。もぅ一枚のアルバムの方が人気で有名かと思われますが、こちらは少し地味というかイージーな感じではあるものの、なかなか良いです。程よくビートも打っていたりして、哀愁&泣きのメロディーの「Strange Field」や、メロウビーツな「Horizon」とかまずまず。ハイライトはやはりアルバムのラストに収録された「Sweet Britt」でしょうか。「ナナナ~」コーラスから緩くハッピーなフィーリングで、ハンドクラップもほっこり感を増していて良いです。コーラスのない、オルガンがリードをとるパートがやたらグルーヴィーなのもなんか良いです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

Sweet Brittいいですよね!個人的にはBARBARA "B"
も好きです。僕もやっと2ndゲットできました。

No title

ポスターですが以前仏大判ポスター用のパネル買いました。
120×160ですがそれより大きい感じですか?

recorecoさん

どーもです。コメントありがとうございます!

2ndゲットされたんですね!いぃないぃな~。
2ndの方が内容充実してていぃですもんね。
ボクもほしいです~。

新ブログ、リンク貼らせてもらいますね☆

Silenta Popさん

ポスター...困ったことにですねぇ、
サイズ140×200デス。
さらっといろいろとオーダーメイドのフレームをネットで見てみましたが、
どこも規格外のようです。
200ってありえないですよね...。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)