ラモーダとラブグロと新しいMac

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
ここ最近、なんだかモヤモヤした感じの日々が続いております。
うーん...。

今日は、というか先ほどまで久々『Love Grows』にオジャマしてみました。
ジャン氏ともっさん氏とも久しぶりにゆっくり話ができました。
割と濃かったです。いろいろと。

昨日は『la moda』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
来月は17日にレギュラー版、29日にパーティー版やります。
la moda 20091217

レギュラー版の『la moda』は、
ボクがいっぱいジャズかけたいなぁという気まぐれにより、
akahige氏とジャズdeガチンコ対決タイムをもうけようと思ってます。
'キラー'なジャズをいっぱいかけようと思います。
でも、いつものように基本何でもアリです。
ついでにクリスマス・ソングもかかるかも~、な感じです。
来てくれた方には(本当に)当日限定のジャズ・コンピCDをプレゼントします。
意外とジャズだけのコンピとかミックスCDとか作ったことがないのです。
半分自分が聴きたいが為に作る、というウワサもありますが...。
フライヤーも500枚か1,000枚か、少しだけ刷って配る予定です。
今回は可愛い度控えめ、格好良い路線でいってみました。
そんな感じで今年最後のレギュラー版ですので、どーぞよろしくです。

『la moda 20091217』

on:2009.12.17 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!?

- - - - - - - - -

mac

少し前に注文してた新しいMacが2~3日前にきました。
前のiBookが本当によぼよぼだったので、かなり快適に使えてます。
アプリケーションの立ち上がりひとつとっても全然違います。
あと、新型マウスがヤバいですねー。ストレスなく作業ができそうです。
ただし、金欠です(笑)。

そんな感じでみなさんよい週末を~!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)