模様替え

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
今日はお昼~夕方にかけて時間を作って部屋の掃除&模様替え。
行き当たりばったり、計画性なしでかなり疲労しましたが、
配置がけっこう効率的な感じになって満足しております。
部屋の全容をお見せしたいところですが、
ちょこちょこ片付いてない部分もありますのでやめときます。
効率が良いとか豪語した割によくわからない配置になっています。
スピーカーの横に鎮座するのは、
一年くらい前に間違えてジャケだけ買ってしまったThe Blackburdsの7インチ。
中身はまだ買えてません。
多分、来年もジャケだけここに置かれているような気がします(笑)。

ちなみにブースの上に目をやると...
アンナちゃん

こーゆーコーナーがあります。
コーナーって...(笑)?
こーゆーポスターを貼るのはちゃっかりすぐやるくせに、
前に言ってたアートなポスターのフレームを買うのは全く進んでいません。

あと、可愛いマウスパッドをゲットしました。
louis vuitton マウスパッド

ヴィトンmeets村上隆氏による「モノグラモフラージュ」!
あ、前にもどこかで書いたかもしれませんが、
ヴィトンの大きいトランクケースをdjバッグ代わりに使うのが、当面の目標です(笑)。

という訳で、別に更新しなくてもよかったんぢゃなぃか?
という今日のブログですが、明日からまたバタバタです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

新しいappleのマウス俺も速攻買ったよ!!!いいよね!
年末会えたらいいね~

yabuちゃん

ヤバいでな~、あのマウス!
スクロールとか画期的過ぎる!
知らない裏技とか隠されてないのだろうかと
指でいろんな変な動きをしてみてます。笑

そだね~、年末またみんなで会いたいなぁ☆
タイミングが合えばぜし!!

ほんに,とぼけたよーなコーナー作って(ノ-_-)ノ
アンナちゃん崇拝しときんさいッ!!!!

はちたん

いぃ歳してとぼけとります

ワイン飲み過ぎた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)