ん!んんっ!? コレは....!

みなさま、こんばんわ。yo☆ssyです。

今日は夕方、用事がてら年末のイベントのフライヤー配りをしてました。
で、フライヤー配りもひと段落して、開放倉庫にレコード堀りに寄ってみました。
おもちゃとかCDとか本とかの、いわゆるリサイクルマートなんですが、
レコードをサクサクと見て、お会計をしようとレジへ向かう途中、
CD&カセットテープ・コーナーで見覚えのある物が...
sweet suite 3_2

『Sweet Suite』...
ん!んんっ!?
コレはもしや...!!!!!

ボクが7年くらい前にリリースしたミックステープではないですか(笑)!
置いてあって嬉しいんだか、売られて悲しいんだかよく分からない心境でしたが、
DJ KaoriやDJ Komoriと一緒に並べられてました(笑)。
ちなみにふたつ左隣のはNo-Beeくんのテープですね(笑)。

せっかくなので...
sweet suite 3

ついでに表面も撮っときました(笑)。
380円でした(笑)。
100円で叩き売りとかぢゃなくて良かったです(笑)。
多分、値段つけた人もテキトーかと思いますが、
一応、プラケースの上にスリーヴケース仕様にしていたので、
良く見えたのかもしれません。
歓喜のあまり危うく買いそうになりました(笑)。
廃盤ですので誰か買ってあげてください(笑)。
とりあえず見せしめにあってますので、
冷やかしで見に行くのもアリです(笑)。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

380円かっ、
あ、あかん!!!笑いが止まらん!!!メチャうけるわ~。
買いに行きたいけど遠いから無理やわ~。
替わりに買っといてくれへん???
あああ、あかんマジで笑ける。ククク(笑)

たにっきょさん

いや~、マジでねぇ。
一瞬、目を疑いましたよぉ。笑
そして激しくウケました。
そしてまっさかまさかの380円!笑
60%OFFです!
お買い得ですよ~。
ぜしこの機会に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)