可愛いCDケースを買っちゃいました☆

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
またまた更新が空いてしまいました...。

先日、可愛いCDケースを見つけまして得意の衝動買いをいたしました。
GUCCI CDケース 1

一見、OLさんが持ってそうなバッグなんですが(笑)、
中を開くと...
GUCCI CDケース 2

ハィ、ちゃんとCDケースになってます。
24枚入るらしいです。
ずっとDJの時用にCDケースが欲しかったので、
良い買い物が出来ました。

- - - - - - - - -

さて、今週はレギュラー版『la moda』です。
la moda 20091217

akahige氏とジャズ対決らしいです。
ジャズ対決って...?
ボクもイマイチよく分かってないんですけど、
とりあえずいつもよりジャズ度高めな感じです。

ジャズをコンパイルしたCDもプレゼントします。
明日~あさって作ります(まだ作ってなかったんかい!)。
CDの詳細はイベントまでにアップします。
誰も期待していないと思いますが(笑)、乞うご期待!


『la moda 20091217』

on:2009.12.17 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!?

- - - - - - - - -

先週、可愛いサンタさんから
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました
素敵チョイスでかなりうれしかったです。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : GUCCI - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)