buy time by money

昨日、『la moda』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
極寒で、雪もちらついてましたが、
いろんな方に来て頂いて感謝しております。

さてさて、今年の『la moda』は12/29のパーティー版を残すのみとなりました。

la moda 20091229


前売券はLuz69とborzoi recordと各djにて取り扱っております。
前売券を買って頂いた方にはコンピCD『la moda .04』プレゼントします。
冬っぽい感じに仕上がりそうです(当然のごとく作業途中...)。

全く時間がなくて、〆切を思いっきり無視していた
la moda バッジ、今日無事入稿しました(当然割増料金!笑)。
懲りずに今回も作っちゃいました。テヘッ
Time is Moneyとはよくいったもので...
というか、時間をお金で買いたいと思う今日この頃。
...ん?それって元も子もないのか...!?

と、そんな感じで今日はスッキリとこの辺で。
最近すぐきが好きです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)