水玉王子、またの名をドットプリンス

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
さっきまで知らぬ間にうたた寝してました。
ここ何日かまた頭痛がして、変です。
鼻の下にもおっきいニキビのようなフキデモノができてます。
まぁ倒れていないのでまだ大丈夫かと思います。

今日は、ちょっと前にブログで見て以来気になっていた
水玉の湯のみを買いにことやさんへ行ってきました。

水玉湯のみ


いや~、可愛いですよ。可愛い!
ドットの箇所がちょっぴりくぼんでいるとことか可愛いです。
それに緑ってなんか珍しい気がしますね~。
最近、やたらドット・アイテムばっかり買っている気がします。
お会計をしている時にさりげなく他のドット雑貨を目の前にディスプレイされました(笑)。
次回行った時に買わないといけないような宿命感を覚えました(笑)。

雪も降って寒いですし、これでお茶でも啜ります。
それではおやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)