懲りずに新しいバッジを作ってしまいました

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
以前も書いたような気がしますが、
アタクシ、寒い所が苦手でして、
極度の冷え性に、しゃっくりが出るという禁断症状を起こします。
というか、起こしております。
しゃっくりが止まりませんね~。
居るのがお家でヨカッタ。

さてさて、タイトルにあるように12/29のイベント用に
新しいバッジを作ってみましたー。
la moda 20091229 badge

フライヤーのデザインをベースにしたナチュラル・ピンク~な
乙女バッジに仕上がりました。
乙女&オトメンはゲットして下さいませ~。

あ、そぉそぉ、先日デシネから、
フィリピンの女性シンガー、SwissyのCDを買ったんですけど、
コレがめちゃくちゃ良かったです。
Swissyのサイトとmyspaceで試聴できるので、ぜしチェックしてみて下さい。
「How It All Started」という曲がお気に入り。
めちゃくちゃ良いです。

swissy

http://swissymusic.com/
http://www.myspace.com/swissymusic

YouTubeでPVもありました↓


明日は日曜日。
夜まではいつもよりゆったり過ごそうかなぁと思ってます。
楽しいコトを考えて...。
みなさまも良い休日をお過ごし下さいネ。
それではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)