Michel Legrand / La Piscine

la piscine


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。本日は、いよいよ29日に迫ったパーティー版『la moda』の打ち合わせをしてまいりました。タイムテーブル、準備・段取りなど早々に決め、打ち合わせはakahige氏の恋話でハイライトを迎えました(笑)。ちなみにakahige氏曰く「コイバナ」って死語らしいです。多分、ボク普通に遣います。...いや「コイバナ」って言葉を発する機会がそもそもないかも(笑)。と言う訳で(?)29日はみなさまよろしくお願いします。

では今日の一枚。アラン・ドロンとロミー・シュナイダー主演による仏・伊映画『太陽が知っている』のサントラ7インチです。音楽は御大、Michel Legrandがご担当。Side-Bの「Run, Brother Rabbit, Run」はNino Ferrer系のソウルフルな快速モッドナンバーでけっこう格好良いですが、個人的にはSide-Aの「Ask Yourself Why」という曲が好み。柔らかなソフトロック~ボサの演奏に女性ボーカルも時折伸びやかに歌い上げる好曲です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)