la moda .04

la moda .04


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。なんだか、それしか書く事がないのか?というくらいしつこく書いてますが、本日はパーティー版『la moda』です。みなさま、お誘い合わせの上、ぜしお越し下さいませ~。ただいま、準備に追われておりますが、なんでこういつもギリギリなのかと、毎回反省を活かせないのだろうかと自問自答しながらの作業中です(笑)。そして、明日イベントに行く前には、何かやり忘れたことがあるんぢゃないかと思うハズです。きっとそうです...。

と言う事で、コンピCD『la moda .04』もやっとこさ完成しました。一応、「冬」がテーマなんですけど、ここまでくると(ここまでって?笑)、こーゆーのが好きです、という曲ばっかり集まってます。普段、好んでよく聴いている、またはプレイしているものを中心に、最近好きなものもブレンドしつつ、胸を打つメロディーを持った19曲がコンパイルされているだけです。ロック~ソフトロック~ジャズな感じですが、まぁそんなことはどーでもいぃじゃないですか。全部音楽ですもん。きっと明日(あ、今日か...)もジャンルにとらわれない素敵な音楽が聴けるハズですよ。そんなライブ版『la moda』とリンクしたコンピになっております。


la moda .04 compiled by Naoto Yoshimura

01. Kings of Convenience / Mrs. Cold
02. Dylan Mondegreen / Wishing Well
03. The Starlets / Give My Regards To Betty Ford
04. Fitness Forever / Se Come Te
05. Pajaro Sunrise / Sunday Morning Birds
06. Filo Machado / Baiao Para o Sul
07. Roger Nichols & The Small Circle of Friends / Always You
08. Linda Ball / The End
09. It's a Musical / The Music Makes Me Sick
10. Raphael Chicorel / I'm Glad It Was You
11. Ego-Wrappin' / Whole World Happy
12. Catch Up II / Sister Jane
13. John Legend / Heaven
14. Swissy / How It All Started
15. Determinations / Under My Skin
16. 土岐麻子 / Sunday Morning
17. Alan Moorhouse / Air On a G String
18. Marco di Marco Trio / Dopo
19. Rufus Harley with Georges Arvanitas Trio / Nancy with The Laughing Face

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)