Birgit Lystager / same

birgit lystager


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。お正月をいかがお過ごしでしょうか?ボクはなんだかあまり正月って感じがないです。が、今日は一日お休みでした。昨日、録画していた『ガキの使い』を見ながら(今年も友近が最高でした!)年賀状を書いたり、週明け入稿のフライヤーのデザインを進めていったり、割とのんびりできました。明日から働きま~す。

それでは、2010年一発目の今日の一枚。デンマークの女性シンガー、ビアギッテ・ルゥストゥエアが70年代に録音した、愛おしいソフトロック~ボサノバの大傑作です。Allan BotschinskyやBjarne Rostvold等、デンマークの優れたジャズミュージシャンがバックを務めているのもスゴいです。「Pretty World」のカバー「Vores Eget Lille Sted」からして、もぅ何も言う事はありませんっていう感じで、最高です。多分、誰が聴いても'良い'って思う類いの作品ではないでしょうか?コレ嫌いな人いないですよね...?

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

今回は友近も良かったですが、新おにぃが最高でした笑

たにっきょさん

新おにぃ強烈でしたね!
三代目おにぃもおもしろかったっす。
あとはクラウディアが最高でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiakiさん

あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願いします!

「Pretty World」最高ですよね。
ボクも今年はこーゆーレコード&CDがいっぱい買えるといぃな、と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)