2010年最初のla modaは1/22に開催です!

みなさま、こんにちわ。yo☆ssyです。
雪は昨日、今日でイィ感じにとけていってます。
しかし寒いのは寒いです。

さて、今日はイベント告知です。
先日も書きましたが、2010年の『la moda』は第三金曜日に移行しました。
今年最初の『la moda』は1/22に開催です。
寒いですが、ユルHotな音楽で少し温まりに来て下さい。

la moda 20100122


今回はいつものyo☆ssyさんとakahigeさんに加え、
borzoi recordの前垣さんも参加して頂く事になりました~。
なのでla moda版ロック祭を開催しようかと思ったものの、
先ほど前垣氏にメールしたら「ぼくメロウソウルかけます」って返信がきました...
というワケで今回もなんでもアリ。
良い音楽オンリーでおもてなししまーす。


『la moda 20100122』

on:2010.01.22 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, maegaki (borzoi record), akahige

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)