トゥース+お知らせ+moimoi

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
今年はがんばってブログ更新してますねー。
けど、そのうち失速しまーす(笑)。

それはそうと、先ほどお風呂に入っていた時に歯を磨いてたら
多分、今までで一番!?ってくらい出血しました。
我ながらかなりひくので、あんなに出血するのはやめてほしいです。
ちなみに歯はボクの数多い、でもいちいちに気にしてられないコンプレックスの中でも
ベスト・オブ・コンプレックスに輝くであろう、そんなパーツです。
歯並び悪いのは見た目&虫歯的にもよろしくないです。
3年くらい前に半年くらいかけて虫歯は完治させたので今は大丈夫なハズですけど...。
あと歯を白くするのもしたいなぁ~。
歯科医の方、多分、今ボクにいろいろ営業したらすぐオチますよ~(笑)。

- - - - - - - - -

ここから告知+お知らせ。

先日お伝えした通り、今月の『la moda』は1/22です。
ラウンジ仕様です。borzoi前垣さんもdjします。
本日、フライヤー到着したので、順次各店に配布します。

2月はレギュラー『la moda』に加え、
一本お呼ばれしてるイベントがあるので、そちらも含め2本の予定です。
詳細はまた後日...。

ちょいと先ですが、GW頃にパーティー版『la moda』もやる予定です。
...と本日、池ポンよりメールがきました(笑)。
日程・djなど調整中です(ってまだ誰にも連絡してないけど)。

- - - - - - - - -

話はまたまた変わりまして...
年末にひっそりとこんなフリーペーパーが登場したのをご存知でしょうか?
moimoi

『moimoi』『もぃもぃ』
映画のフリーペーパーです。
フィンランド語で「やぁ」みたいな感じの、ラフな挨拶らしいです。
この製作にちょっぴり参加させてもらってます。
かなりユルくやってます。
まだまだ改良・改善の余地はありますし、
ボクだけ趣味が浮きそうな予感大ですが(笑)、
おもしろいものにできたらなぁと思ってます。
これを絡めていろいろ企画・イベント事もできたら楽しそうですね。
ウェブ(ブログ)版もあります↓
http://yurumoimoi.exblog.jp/
こっちでもコラム・レビューなどアップしていきます。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)