明日は『la moda 20100122』だよ~

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
明日はレギュラー版『la moda』です。
金曜日に移行してから初めての『la moda』。
ボルゾイ前垣さんもdjしまーす。
みなさま、お誘い合わせの上お越し下さいませ~。

la moda 20100122


『la moda 20100122』

on:2010.01.22 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, maegaki (borzoi record), akahige

- - - - - - - - -

先日、ひとり家具屋さん巡りしました。
と言っても、4軒くらいしか行ってませんけど。
最近、ソファーが欲しくて、ちょこちょこ見たのですが、
なかなか良いのが見つからず、結局見ただけで終わりました。
ボクは鳥取のインテリアショップでは山口タンス店が一番好きです。
あそこだけセンスがズバ抜けて良いと思います。
...と、言いつつ、ネットとかでソファー買いそうなんですが...(笑)。

ここ数日、春のような暖かさでしたが、
今日は雨ですし、週末は寒そうですね~。
あーヤダヤダ。

それではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)