la moda 20100122と次回告知

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
先日、『la moda 20100122』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
金曜日に移ってから初のレギュラー版でしたが、
今までで一番多くお客さんにも来て頂いて感謝しております。
やっぱり木曜と金曜では違いますね~。

さてさて、そのイベントですが、
borzoi record前垣さんを迎えてのロック祭り。
la moda 20100122_1

...という程ロック祭りでもなく、
途中ボクと前垣さんが暴走してオザケン祭りになったり、
最後の方はソウルやシティーポップスでのメロウ祭りでした。
3人ともかなり楽しくdjさせて頂きました。

1/23が前垣さんの誕生日だったようで、
12時になる瞬間にQさんの音頭によって
カウントダウン→ピザ&ケーキでみんなでお祝い。
良い空気が流れていました。
la moda 20100122_2

la moda 20100122_3


今週末でborzoi recordも一周年みたいです。
これからもがんばって下さい。

- - - - - - - - -

そしてそして2月の『la moda』も詳細決まりました。
2月はmos.3登場です。
ハッピーな感じのジャズ、フリーソウル、ブラジリアンに和モノとか
そんな感じのパーティーになりそうです。
来月もどーぞよろしく~。

la moda 20100219



『la moda 20100219』

on:2010.02.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, mos.3, akahige

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)