横浜レアグルー部と『la moda』マンスリーフライヤー完成

みなさま、こんばんわ。yo☆ssyです。
昨日辺りから体調が優れなかったり、
何だか不安定だったり、
身内でいろいろと大変なコトがあったりと、
yo☆ssyさん、運気急下降気味でしたが(笑)、
夜、ホッとしたことがあり、
それで帳消しな感じで、やや落ち着いております。

- - - - - - - - -

さて今日は2月のイベント告知など。

2月のdjは2本です。
まずは先日もお伝えした、いつものコレ。
la moda 2010

2010年版のマンスリーフライヤーを作ってみました。
オレンジの『la moda 20100219』のフライヤーと共に
明日入稿して来週末には配れる感じになると思います。
今回は3,000枚。ピカピカのグロッシーフライヤーの予定です。
がんばって配ります。


『la moda 20100219』

on:2010.02.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, mos.3, akahige

- - - - - - - - -

そして、もう一本はコチラ。
横浜レアグルー部 20100226

『横浜レアグルー部』の東京編にオジャマさせて頂くことになりました。
ykrちゃん、enちゃん、zaziさん、ありがとうございます!
青山faiのラウンジフロアにてdjします。
yo☆ssyさん、関東初登場ですので、どーぞお手柔らかに。
ちなみにメインフロアは『ムジカノッサ』らしいです。
行き来も自由らしいです。お得ですね~。

東京在住のお友達のみなさん、遊びに来て下さい。
あと、東京は面識はないけどつながりのある方も結構いるので、
そんな方々とお会いできるのも楽しみです。

ぜひぜひお越し下さいませ~。


『横浜レアグルー部@fai』

on:2010.02.26 (Fri.) 22:00 start
at:南青山 fai B1 floor "eragu aoyama"
fee:2500yen/1drink 2000yen/with FLYER
djs:EN, SIGHT, 吉田アゲコ, yo☆ssy, ヨシノスケ, 橋本真志, ykr
(メインフロアー「ムジカノッサ」と行き自由になります。)
http://yokorare.com/


ちなみに東京の旅にはakahigeさんが同行してくれます。
誰か彼に旅の資金、餞別を与えてあげて下さい(笑)。

そーいえば、一度も使ってなかった、
クレジットカードのポイントが貯まりまくっていたので、
先日、お高い感じの日本料理店のペア・ランチお食事券をゲットしました!
akahigeと場違いな感じで日本料理満喫してきます(笑)!
あと、他にも行きたい銀座のイタリアン・リストランテもあるんですけど、
こちらも場違いな感じになりそうですね~(笑)。
日程的に行けるかも微妙...。でも行きたいっす。

ホテルも早速予約完了しました。
予約前にakahige氏に「あまりお洒落すぎないところで...」
とのリクエストを承っておりましたが、
結構お洒落そうな感じのところ取っちゃいました。
でも案外リーズナブルでakahige氏もご満足頂けるハズです。
どんだけakahige氏に至れり尽くせりかという話です(笑)。

あとは、翌27日(土)もdjするかも~?な感じです。現在調整中。

諸々、詳細など決まりましたら随時お伝えします。
旅のしおりとか作ってしまいそうな勢いです(笑)。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

楽しみにしてま~す!
イベント前に飯でも行けたらいきましょ~

yabuちゃん

だね~!
ゴハン一緒に行きたいっす~。
何気に東京7~8年ぶりだと思います。

0226

26よろしくですー
今回はユーロ色が強そうだから、どうしようかな..
楽しく悩んでます(笑)

zaziさん

こちらこそよろしくですー。
みなさんのdjも楽しみですね~。
どーぞお手柔らかに~。
また何かあれば連絡させてもらいます!

No title

わ!
私はイベント遊びに行く予定です~♪
分かるかな~笑

よろしくー!

eri-zeさん

おー!楽しみですね~♪
多分、分かるんぢゃないかと!笑
一緒にやられてる「Martinica」のdjさんも出てるみたいですね★
いろいろと楽しみです。
こちらこそよろしくです。

な!

携帯で見れたなんて…
今、知りました(笑)
お金ばっちり貯まりました
でも餞別は随時受付いたして
おります☆

今日はヨロシクです!

赤髭さん

え!今さら!!!???笑

お金、よかったね!
良いレコードも買えるといいね!
日本料理店は予約しておきました。
イベント明けの2日目の昼食でやんす。

でわでわ今夜よろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)