ショコラブルワリーとプリズモイド

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
昨日は節分でした。
節分にまつわるエピソードは特にありません。

昨日は巷で話題(らしい)の、ショコラブルワリーを飲みました。
ショコラブルワリー

お味は...うん、チョコとビールだ。
黒ビール的な感じですが、グビグビいける感じではないような。
でもボクは嫌いぢゃなかったです。
そーいえば、先日コンビニでチョコmeetsサイダーみたいなドリンクを見かけました。
流行ってるのかな、ショコラドリンク。
バレンタイン近いからか...?

- - - - - - - - -

話は変わりまして、昨夜ケータイをトイレに水没させてしまい、
見事に壊れてしまったので、先ほど新しいのに変えてきました。
prismopid

Prismoid。デザインは深澤直人さんです。
以前持っていたInfobarもそうですし、
ボクは多分この人のデザインが好きなようです。
シンプルでスタイリッシュな感じがツボなんでしょう。

そんな感じで今日はあっさりと。でわ。
スポンサーサイト

テーマ : iida - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

節分の豆は自分の年齢プラス1個食べるのがホントらしいよ。

これぞ 豆知識

年とりたくないです

はちむしさん

歳の数だけぢゃなかったんですね~。
豆まきしたん?

豆知識…。
うまいんですが、なんだか何とも言えません。笑

歳とるん、あっという間だね。
おいら、リアルにアラサーだす。

ショコラブルワリー

飲みましたか(笑)。
普通のビールを何杯か飲んでから、もしくはキンキンに冷やしてると、甘さはそんなに気にならない感じかなと思ったり。
マズくはないですけど、箱買いするまでの味ではありませんね(笑)。
ちなみに、よ氏の言う「チョコmeetsサイダーみたいなドリンク」はマズいと聞いていたので未だに試しておりません。。
ちなみにこないだ「五代目和助」っていう芋焼酎飲んだんですけど、個人的に大ヒット。美味しいし、飽きずに飲める感じの味でした。

ところで機種変したんですね。良いなー。うらやましい。
うちの携帯は壊れかけてて音が出なくなってて、2年経つんで機種変しようと思ってたんですけど、かわゆい端末が無いのですよ。
キャリア変えるのも面倒で、今ちょっと困ってます。
次のiPhone出た時には乗り換えようかなー、なんて思ったりもしたんですけど、まだ分かりません。。

chiakiさん

飲みましたー(笑)。
たしかに箱買いはしないですね...。
後で気がついたんですけど、
これってそこそこいぃ値段するんですね。
でもそこは下手に安くなくて、逆にいぃなと思います。
あとコレとはまたちょっと違うんですけど、
マンゴービールが好きです。
これも甘いのが好きな人じゃないとダメかもしれませんが、
口当たりがよくて、ちょうどいぃペースで飲める感じ。
あ、チョコmeetsサイダー...(笑)。ノーコメントで。

ケータイは水没させたら、電源がついたりつかなかったりで、
ついてもチカチカして爆発するんぢゃないかと本気で思いました。
たしかに可愛いモノって少ないですよね。
ここ最近で欲しいなって思ったのは草間彌生さんが
デザインしてるauのケータイくらいだったんですが、
ケータイの成す業とは思えない価格だったのであっさり断念しました。
というか、そもそもそこまでケータイに興味がないのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)