Francois de Roubaix / Ma Banque par Choeurs

ma banque par choeurs


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。今日は車で電話していたら捕まりました。引き続き運気低迷中です。ちょーど祖母が手術中で、病院に向かっている途中だったんですが、手術はとりあえず無事に済んだので、そっちは良かったです。

では気を取り直して今日の一枚。フランスの作曲家、フランソワ・ド・ルーベが手掛けた、仏の銀行"Societe Generale"のプロモーション用7インチ。お馴染み『オーケストラの男』を彷彿とさせる、転がるピアノに程よくグルーヴィーなリズムが良い感じです。プロモーション・ビデオが楽しい感じで好きです。銀行のロゴマークも可愛い。


Ma Banque par Choeurs

ちなみにこのレコード、一番最初に紹介したのはSilenta Popさんだと思いますが、いくらプレスが少ないとはいえ、もっと昔から紹介されててもよい類いのアイテムだと思うのですが...。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんばんは。
このレコードいっそのこと版権を買い取ってしまいたいと(笑)
本気で思ってみたりします。
映像の完全版を見てみたいですね。

Silenta Popさん

そう思わせてくれるレコードっていぃですよね~。
ド・ルーベの未発表音源とかと共に、ぜひCD化して下さい!

ボクはこの映像を見て、ますますこのレコード好きになりました。
フルバージョン見てみたいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)