Black Sugar / Muevete, Muevete

black sugar


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。ちょくちょくオリンピック観てます。昨夜は、日本時間で深夜3時スタートだったスノーボードクロスの開始が2時間押しで5時からでした。で、がんばって起きて観てましたが、さすがに途中で寝てしまいました。でも北米時間だと、主に日本時間の午前中なので、ヨーロッパで開催されている時より時差はマシな気がします。今日はカーリング観ようと思います。

では今日の一枚。↑の前フリはなんだったんだろうって言う、雪も溶けそうな熱いラテンでスミマセン。ペルーのラテン・ファンクバンド、Black Sugarが2枚のLPの後にリリースした7インチオンリーの傑作。Side-Bの「La Camita 78」はメロウなラテングルーヴで良い感じですが、個人的には彼らの楽曲の中で一番格好良いんじゃないかと思う「Muevete, Muevete」がオススメです。ラテン・ディスコ調のファンキーな一曲で、ホーンアレンジとかドラマチックに仕立てられています。ボーカルが入るまで長いイントロや、ギターソロもイナたくなくて格好良いですね~。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)