VDとRAとLM

先日Movix日吉津で観た『食堂かたつむり』。
ヴァレンタインデーに一人で観に行ったんですけど(泣)、
帰りにセルフのガソリンスタンドで給油してたら
キモい系の中年おっさんスタッフからチョコレートもらいました(もっと泣)。
女子にあげるくらいドギマギしてたんで、
キモいなりに可愛くて嫌な気はしませんでした(笑)。

今年はチョコとポールスミスの可愛いマグカップ(茶こしとフタ付き)をもらったり、
paul smith マグカップ

シネマのスタッフのみなさんからもチョコをもらったりと、嬉しい限りでありました。
ただ、シネマスタッフからは、最初、先日ブログでも書いた
ショコラブルワリーにしようとしてたらしいんですけど、
ボクがこれまた間が悪く、ブログで書いていたために
わざわざ変更してくれたらしいです。
彼女たちの中で、ちょっと空気読めない人と化してたハズです(笑)。

- - - - - - - - -

今日はborzoi recordさんへちょこっと行ってみました。
Roman Andrenの2ndが入荷したらしいので。
roman andren

1stは鳥取のブラジル音楽大使、kenbow氏もフェイヴァリットに挙げる名盤ですが、
2ndも前作同様、現代のブラジリアン・フュージョンの大傑作でした♪
コレ、ヤバいですよー。Airto Moreiraもビックリな名盤です。

- - - - - - - - -

さてさて、明日19日はレギュラー版『la moda』です。
la moda 20100219

mos.3を迎えての、ハッピーナイトの予定です。
どーぞよろしくお願いします。

『la moda 20100219』

on:2010.02.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, mos.3, akahige


あ、次回のパーティー版『la moda』の日程決まりました。
5/1(Sat.)です!
出演djなど、詳細はこれからです。
随時アップしていきます!
スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : ブログ

コメント

ハロー

空気読めないだなんて思ってないですよ~!

買うのが早すぎたんです,,

選ぶの楽しくって早め早めに*。


ぃや~それにしても
渡したときの笑顔は今年一番でしたね☆"

chicoちゃん

そーですか...だったら全然良いのですが、
空気読めてない空気が出てたんぢゃないかと不安でした。笑
まぁブログで紹介してるくらいだから、
ある意味好みを分かってらっしゃる感じで嬉しかったですけど。

そんなに笑顔でしたかぁ?
まぁIくんに比べたら満面だったかもしれません。
ありがとね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)