la moda .01

la moda .01


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
きてますねー、春。
今日なんか暖かいを通り越して暑かったです。
どんとこい、春です。

さて、今週のイベントで配布するコンピCDが完成しました。
先日ちょこっとお伝えした通り、春っぽい選曲にしてみました(春ではなぃ曲もありますが...)。
ソフトロック、ボサノバを中心に、ジャズとロックもちょこっと。
やわらか~い雰囲気で、心ウキウキワクワクする感じに仕上がりました。
作ってからチェックを兼ね何度も聴きましたが、
今のところ飽きていないので、内容に関してはおおかた大丈夫かと(笑)。
先日、うちのオカンの車を借りた時にこのCDをそのまま車に置き忘れていて、
それをオカンが聴いていたらしいのですが、
ロジャニコ、カーペンターズど真ん中・リアルタイム世代のオカンからも、
「アンタにしては良かった」と、褒められてんだかけなされてんだかよくわからない
賛辞を頂きましたので、世代を問わず聴けるコンピになったかと思います。
ただ、翌日車に乗ったらBGMがあっさりとFMラジオになってたんですが...(爆)。
まぁそんなもんです。
ちなみに今回のジャケットはちょっち豪華な(のか?)、紙ジャケ仕様にしてみました。
物として可愛い感じを狙ってみてる辺り、yo☆ssyさんのヤラしさが見え隠れしますね~。ニャハ
今後も気まぐれにシリーズ化していこうと思います。
というわけで、ぜひイベントに足を運んでみてください~。
遠方の方でどーしてもという方は(いるのか、そんな人?)、
いつも通りコチラから気軽にお問い合わせくださいねー。余っていたらお裾分けします。


la moda .01 compiled by Naoto Yoshimura

01. Intro
02. Pajaro Sunrise / Automatic
03. 原田知世 / きみとぼく
04. Club 8 / Whatever you want
05. Paul Louka / Je Suis Venu
06. Arnoldo Medeiros / Esqueca
07. Os Autenticos / Eu e a Primavera
08. Shiloh Morning / Talk It Over In The Morning
09. Roger Nichols & The Small Circle of Friends / The Drifter
10. Brent Cash / Only Time
11. Spiral Starecase / No One For Me To Turn To
12. Sophia Loren / There Is a Star...
13. Zerosospiro / Conversazione
14. Jonny Teupen / Reservado
15. Ennio Morricone / Belinda May
16. Martine Sarri / Samba Bossa-Nova
17. Patty Pravo / Metti Una Sera a Cena
18. Jean Pierre Fouquey / Chorale

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お母さんのくだり、ウケました(笑
すてき 賛辞だね。(笑
yo☆ssyくんの文、ほんとおもしろいわー。
あと、ジャケ、デザインが毎回すてきです☆
しかも、これで紙ジャケだなんて 胸キュン☆仕様ですネ☆いいなぁ。
おつかれさま。

micaさん

オカンのくだり、自分で書いておきながら笑ってる人、yo☆ssyです。
褒められた後すぐにFMですからねー。さすがです。

ちなみにデザインはいつもモチーフになっている物があるので、
なんとなくパクリ上手のオリジナリティーなしって感じです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)