『横浜レアグルー部』と『la moda 20100319』

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
ここ何日か春のような陽気で過ごしやすいです。

が、ボク自身はなんだかスッキリしない毎日を送ってます。
モヤモヤ。
何バテなのか不明ですが(冬バテ?いや、バテるなよ!!笑)、
食欲がなく、体重が一気に3kgくらい落ちました。
今週は東京にも行くし、いかんいかんです。
体調管理も仕事のひとつです。

さて、その東京でのイベント、
ありがたいことに関東方面の方から問い合わせも頂いております。
タイムテーブルも決まったようで、いよいよって感じですね~。
金曜の夜はみなさまFaiへお越し下さい~。

横浜レアグルー部 20100226


『横浜レアグルー部@fai』

on:2010.02.26 (Fri.) 22:00 start
at:南青山 fai B1 floor "eragu aoyama"
fee:2500yen/1drink 2000yen/with FLYER
djs:EN, SIGHT, 吉田アゲコ, yo☆ssy, ヨシノスケ, 橋本真志, ykr
(メインフロアー「ムジカノッサ」と行き自由になります。)
http://yokorare.com/

ちなみにメインフロアは『ムジカノッサ』してます。
musicaanossa


『ムジカノッサ・カルナヴァル 2010』

at:南青山 fai
djs:中村智昭(MUSICAANOSSA), 高木慶太, 橋本徹(SUBURBIA), 小林径(Routine Jazz)+MUSICAANOSSA Carnaval Happy Hour Special DJs!
guest djs:中原仁(J-WAVE SAUDE! SAUDADE...), KTa☆brasil

豪華です...。
『横浜レアグルー部』と行き来自由のようですのでお得です。

おーっと、ボクはこれからレコードを選ばなきゃいけません。
LPバッグが大きくて荷物になるので、明日ホテルへ先送りしないと。
一応保険掛けて送った方がいぃんかな...。

そーいえば、東京滞在のスケジュールをほとんど決めてないっす。
ただゴハン食べるところだけはしっかり決めてるっていう...。
akahige氏もボクもレコ屋はそれほど行かない予定なので、
普通に観光がしたいですね~。
どこかオススメ名所がありましたら誰かオススメて下さい。

- - - - - - - - -

そして来月のレギュラー版『la moda』も詳細が決まりました。

la moda 20100319


『la moda 20100319』

on:2010.03.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akiba, sakamoto, akahige ...and more!!

ゲストはakibaさんと、ex. flamin5 worksのサカモトさんです。
flamin5 worksは米子にあった、ボクも大好きだったレコ屋さん。
米子の繁華街、朝日町に不釣り合い(!?)に存在したポップなお店。
岡山のsounds.もそうですが、
本当に本当になくなったのが惜しいレコ屋のひとつでした。
そんなボクも大好きだったレコ屋のオーナー、サカモトさんがdjしてくれます。
久々にお会いできるのも嬉しいです。
イベントの前にみんなでゴハンでも行きたい感じですが、
みんな仕事で忙しいでしょうから無理でしょうね...。
おっと、話がそれましたが、
個人的にもakibaさんとサカモトさんのdjはスゴい楽しみなので、
ぜひたくさんの人に来て、聴いてもらいたいです!
ボクのdjはまぁどぅでもよいです。
akahige氏はakahigeクラシック、ビリー・ジョエル「Uptown Girl」を忘れないように。

でわでわ、そんな感じで告知のみですがどーぞよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

THE☆凍狂
明日から二人きりで
楽しみましょう

お宝記念盤もGETで

joelさんPARTYしたい
ですね(´`)☆わら

あかひげさん

そーいや、Chakiちゃんに「ハネムーン」とか言われてたね。笑
どこか行きたいところあったら遠慮なく言って下さいな。
なんせ銀座のイタリアンと日本料理店以外はノープランなので。笑

レコードは見てたらいろいろ欲しくなるんじゃない?
ボクは正味、買うのかなぁ?という感じなんだけど。
雑貨とか服とかが見たいかも~。

来月のla moda楽しみだねー。
joelパーティーは、ひとりでしておきなさい。

とりあえず明日起きれるかが不安だす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)