ドラちゃんのキャンペーン

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
3月だというのに極寒・豪雪の鳥取よりお送りします。

昨日は仕事でドラえもんのキャンペーンのお手伝いに行ってまいりました。
まぁお手伝いっていうかボクは特に何もしてないんですけど...。
市内の幼稚園さんにて映画のPRです。

リハ中のドラちゃん。
ドラえもん キャンペーン 1

準備OK!
ドラえもん キャンペーン 2

で、登場!
ドラえもん キャンペーン 3

子供たちも嬉しそうでした。
PRをして、最後はひとクラスごと記念撮影。
ドラえもん キャンペーン 4

ここでアタシの出番。カメラマンしました。
テレビ局の方に頼まれたカメラとデジカメと自分の写メの
3機を順番に撮りまくりました。
子供たちの中に入った途端、四方からあらゆる攻撃を受けました。
おんぶに抱っことはこのことかと、身をもって体感しました(違う?)。
最近、U-10の世代に人気があるyo☆ssyさんです。
大人の女子からは相変わらず人気ありません(泣)。

子供たちも楽しそうだったんですけど、
思いのほかこっちも楽しいイベントになりました。

石井ちゃん、おつかれさまでした。
石井ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)