Guy Magenta / Le Diable et Les Dix Commandements

guy magenta


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今日は思いのほかほんのり暖かい一日でした。が、なんせ強風で海は大荒れでした。プラス黄砂(かな?)で、車がきたないコトになってしまいました。でも春は間近な感じですね~。ウキウキします。

ではだいぶん空きましたが、東京で買ったレコその2です。アラン・ドロンやアズナヴールも出演しているフランスのオムニバス映画『フランス式十戒』のサントラ7インチです。注目はやはりGuy Magentaが手掛けたフレンチ・サンバ「Notre Samba」。クイーカー入りのサンバリズムに、キャッチーなメロディーを奏でるオルガン、中盤以降は「ラララ~」コーラス+ハンドクラップも入る素敵な一曲です。ずっと欲しかったのですが、何年か越しにこの度買えました。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)