la moda .05

la moda .05


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。本日はレギュラー版『la moda』の日です。先に告知した時にもお伝えしましたが、今月はちょっぴり豪華な顔ぶれ。ボクと、春爛漫男akahige a.k.a. ようちやんに加え、akibaさんとex. flamin5 worksのサカモトさんもdjをしてくれます!再三言ってますが、ぜひたくさんの方に来て頂いて、聴いてもらいたいです。大袈裟かもしれませんが、このメンバーでイベントできるなんてちょっと夢のようかも...。『la moda』って、ボクは当然やる側なんですが、それと同時に一番のお客さんでもあって、ボクが聴きたいdjの方に出てもらってるので、毎月楽しみです。ボクのdjの時間は15分くらいでも全然いぃ感じです(笑)。

で、今回のイベントはコンピ版『la moda .05』もプレゼントします。テーマは「出会いと別れ」。胸キュンナンバー+春っぽい爽やかな感じになりました。ソフトロック~ソウル~フリーソウルが中心です。特に目新しい音源は入ってないと思います。所謂、定番モノがほとんどですが、今回はボクが日常でよく聴いてる音楽がより強く出てるかもしれません。こーゆーのが好きです。善くも悪くもサラ~っと終わっていくと思います。気負ってない感じです(まぁ今までも気負ってませんでしたが...)。これから夜なべしてジャケットを切ったり貼ったり、せっせとやります。誰かバイトに来ませんか(笑)?一応イベント限定で配布している物ですが、遠方の方で聴いてあげよう!という方はお送りしますので気軽にご一報下さい→コチラからどーぞ。


la moda .05 compiled by Naoto Yoshimura

01. Candeias / Casas de Invierno
02. A. Castro / Canta
03. The Third Wave / Got To Get You Into My Life
04. Roger Nichols & The Small Circle of Friends / Love So Fine
05. Jose Feliciano / Golden Lady
06. O Quarteto / Vou Deitar e Rolar - Deixa
07. Dorothy Ashby / By The Time I Get To Phoenix
08. Ariel / Black Wing
09. Art & Liza / Our Hearts Are One
10. Roman Andren / Let It Out!
11. Bugs Beddow / Life
12. John Minnis / I Want Your Love
13. Patrice Rushen / Remind Me
14. Christiane Adams / Loneliness Is Always Around
15. Marys Mine / Marvin
16. Bonnie Pink / He
17. Jeffree / One Last Chance
18. David Benoit / I Wish Right Now Would Never End
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

今日はヨロシクです
僕も見る側でお腹一杯
な気がします(笑)

ようちやん

楽しみですね★

今夜も流血...ぢゃなくて出血大サービスでがんばってください!

ようちゃんのDJが何かスゴイなめら~かに流れたとこがあって,心地よかったで~
ようちゃんのレコードへの愛が非常に強いのを感じるわ~
なおちゃんも負けられませんね~

ラ*モーダ は, そんな感じだね~

ともちゃん

うんうん。負けとれんっす。
でもこうして下からツワモノが出てくると
こっちも刺激になるし、いい効果がうまれてきます。

そういえば、ようちやん、最後の最後で2万円のレコードから
3曲くらい連続でかけとったよ~。
たしかに良いレコードだった。

ちなみに「ようちゃん」じゃなくて「ようちやん」だで。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)