la moda 20100319

la moda 20100319


昨夜『la moda 20100319』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
今回は↑の4人でお送りしました。

サカモトさんは3年振りのdjらしく(flamin5クローズ以来?)、
自身は納得いくdjではなかったようですが、
いやいや、充分刺激的なdjで楽しませてもらいました。

akibaさんは毎度毎度安定してますね~。
ボクの知らない、ヤバい曲がかかる度に
「コレなんスか?」を連発してしまったので、
若干ウザかったかもしれません(笑)。
イベント翌日、ちょこっとメールしたんですが、
短いながらも音楽やイベントに対して
アツい内容の会話(というかメール)もしたり。
秋庭さんとはそーゆー話ができるので好きです。

そして春爛漫男、akahige a.k.a. ようちやん。
レアグルーヴ好きなお客さんも来られてて
イキイキと、楽しそうに回してました。
スキルは...がんばって磨いて下さい。

ボクはいつも通りなので特にこれといってありませんが。
あ、でも毎回イベントでのdjは、
発見が多々あったりで、なにかと鍛えられますね。
集中力のないボクですが、唯一精神がピリッとしてる貴重な時間かもしれません(笑)。
あと、飲み過ぎました...。

以下、Luzの西谷さん撮影のフォトから拝借↓

キング62さんご来場!
キング62

村瀬さん×jyanさん、発見!
村瀬さん×jyan 1

このショットいりましたか(笑)?
村瀬さん×jyan 2

ともちと微妙な距離感の村瀬さん、さりげなくピース☆
村瀬さん×ともち

あゆきちゃん、20歳になったらしいです。おめでとさん★
あゆきちゃん

チョコさんがなんかおもろい。
チョコさん×サカモトさん×アキバさん

よっ!春爛漫男!
ようちやん

みんなで

ふたりで

ふたりで 2

ふたりで 3

緊張感のないdj×2...
yo☆ssy×ようちやん

ともちゃん
ともちゃん


次回の『la moda』は4/16です。
5/1にはパーティー版『la moda』もやります。
6月もちょっと楽しい計画を企画中です。
詳細は決まり次第、随時お伝えします。

- - - - - - - - -

[その他]

姪っ子が高校入試、無事受かったらしいです。
みーちゃん、おめでとう☆

Vogue Hommeの2010 S/S号に
アニエスの可愛い花柄シャツが載ってました。欲しいな~。
agnes b.


それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

行きかけてやめました。。眠くてね
また今度行きます*゜

アニエス最近かわいい!
メンズもレディースも*

シャツは 買っちゃいましょ~

chicoちゃん

最近、おねむさんのようですね~。
GWにはパーティー版もあるので、よかったらぜし!

アニエス可愛いね。
レディースも可愛いの多そう。
シャツ、そのうち買っちゃいそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)