めがねを買っためがねフェチ

めがね


こんにちわ。yo☆ssyです。
先日『Love Grows』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
予想通りロックン・ロールな夜になったかと思います。
来月はラウンジーな雰囲気でやるらしいですので、
ゆったりまったりな感じだと思います。
入場もフリーらしいので、気軽に遊びに来てくださいませ~。

さて、今回のイベントの前の食事で発覚したyo☆ssyさんのフェチの件。
ジャン氏に「yo☆ssy、何かフェチとかある~?」と聞かれて、
「めがねの似合うキツい感じの女の子!」と答えると、
「例えばどんな感じ?」と聞かれ、
「めがねをかけた時の木下優樹菜ちゃん!」と即答!
どんな感じも、こんな感じも、的を絞り過ぎな回答に何故か笑われました。
そして翌日、ジャン氏を通じてmicaさんから
めがねをかけた木下優樹菜の動画が送られてきました。
他にも「ギャル系と清楚な感じの女の子どっちが好き?」と聞かれ、
自信を持って「清楚な感じの子」と答えたんですが、
ともちに「土屋アンナが好きなクセに」とツッコまれ、
即刻「清楚な感じの子」が好きというのは虚言だったことに気づかされました(笑)。

さて、そんなyo☆ssyさん、めがね(とりあえずフレームのみ)を買ってしまいましたー。
もぅ十数年コンタクトのクセに、なぜかめがねを持っていなかったアタシ。
一番の原因は似合わないから、という単純な理由でして、
おもいっきり敬遠してたんですけど、思い切って購入。
まぁ似合うかどーかはさておき、好みのめがねを買えて良かったです。
フレームの色も黒っぽい紫で好きな色ですし。
というわけで、今日はこれからレンズを作りに行こうと思います。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ : GUCCI(グッチ) - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ギャルと清楚どっち好き?の質問に即答で「清楚!」って答えたのにはビックリしたわ~ あんな普通に自然体な嘘っぱち久々聞いたし。土屋アンナ = 清楚
には,ならなかったわ‥ ゴメンナサイ
ま,価値観は人それぞれとゆ-ことで。
てかジャンさんの極端な質問にもビックリするわ‥
micaさん「え?何て?!」って何回か聞き返してたもんね

眼鏡買ったのね~☆カワイイ♪わたしも眼鏡買いかえたかったから先越されたわ~
今のは柿色のババクサイのだから早く買いかえなきゃ
けどお互い視力は大事にせなあかんね
見える世界が違ってくるさかい
ひとまず大山モーモーで激ウマ濃厚ソフトクリームが効果的。

今回ラブグロウズ個人的に楽しかったけどお客さん少なくて淋しい感じしたから次回の次回は人が集まってワイワイできたらいいな~

No title

カラオケにはあまり行かなくて、行っても歌いもしないけど
無理に歌えと言われれば しぶしぶ 仕方なしに
「嵐」を熱唱するyo☆ssyくん、こんばんは。(笑)おつかれさま。

無事に木下さんのメガネフォトが届いてて安心いたしました。ぷ。
(木下さんって書くと、違う人みたいだなぁ~。^^;)
待ち受け画面にしてな。ぷぷ。

あれ、もっと大きく見たい場合は、
最寄りのコンビニエンスストアで、最新号の「FRIDAY」をCheck it out!i-236

むぷぷ。

ともちゃん

自然体な嘘っぱち...たしかにそうですね。
我ながらびっくらこいちゃいました。笑
しかもアンナちゃんといい、木下優樹菜といい、
ギャルとゆーかヤンキー系ですよね...。

で、なんでいきなり関西弁なんすか?笑
そしてソフトクリーム、効果的っつーか食べたいだけなのでわ?笑
めがね、今まで全く買おうと思ってなかったので気にしてなかったんだけど、
いざ見たらいろいろあって買うの楽しかったー☆
Coachのめがねが素敵で可愛い女子にはかけてもらいたいなぁと思いました。
アタシのフェチ魂に火のつくくらいの、お似合のめがねが見つけてね☆
↑別にyo☆ssyのフェチ魂に火をつける必要はないというツッコミはなしの方向で(笑)。

そーだねぇ。5月のイベントはちょっとがんばらんといけんな。
村瀬さん、また出てくれんかなー。

micaさん

フフフ。カラオケの話もありましたねー。
嵐であんなにウケると思わんかったです。
一瞬、ちょっと天然ボケなオーラを発揮してしまった感がありました。
でも嵐の歌はどれもいぃっすよー。

めがね木下さんの画像、どーもでした。
あーゆー感じ、グッときます。笑
とりあえず叱られたい衝動にかられます。笑
でもめがねの似合う女子は本当に美人さんだと思いますねぇ。
まためがねの似合う女子の画像があったら送ってください。
男子のは送らなくていぃです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)