次回予告~

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
次回『la moda』のお知らせをサラッと。

4月はボクとakahigeのふたりのスモールショー。
la moda 20100416

テーマはまんま「春」です。
春っぽい選曲で挑みます。
パーティー版も控えておりますが、
もちろん手抜きなんて一切ナシ。
ふたりとも日々身を削って買ったレコード(笑)をわんさかかけます。

『la moda 20100416』

on:2010.04.16 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!


そして5月はレギュラー版の前にパーティー版やります。
GWが幕を開ける5/1です。
la moda 20100501

メンバーはいつものボク、akahige、yotturn☆、akibaさん、kenbowに加え、
今回はmos.3も参加してくれます!
みなさん、お誘い合わせの上、お越し下さい。

『la moda 20100501』

on:2010.05.01 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,500yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, mos.3, kenbow, akahige ...and more!!


最近コンピCDばかり作っておりましたが、
久々にミックスCDを配布します。
life essence .03

あ、まだ作ってないんですけど...(笑)。
選曲はボチボチしておりまして、
ジャズ、ボサはもちろんのこと、ロックやディスコ、ソフトロックとか
最近イベントでよくかけている感じにしようと思ってます。
唯一の不安は〆切までに間に合うかっていう...。

昨夜、フライヤーデザインの仕上げをしてたんですが、
めずらしくダラダラせず、パパッとやってました。
一体自分に何があったんだろう...。
そして終わったら、死んだように寝ました。
フライヤーの入稿も本日無事済ませたので、
来週には配布できそうです。

それではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)