いろいろと現在進行中

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
ブログ放置気味でした。
気がつけば、今日で3月も終わりなんですね~。
先日、雪とか降ってましたけど...。

先週末からいろいろとありバタバタしてる風ですが、
今日も、朝ショッキングな連絡があったかと思えば、
お昼には嬉しいお知らせもあったり...
一日の中でも一喜一憂しながら生活しております。

昨日は用事がてらイベントのフライヤー配りを少し。
borzoiさん→ことやさん→マージナルの(ボク的に)お馴染みコース中心。
大きなモノは買ってないんですけど、
それぞれのお店でちょこちょこっと買物をしてしまって、
月末で支払いも多いのに大丈夫か!?という感じです。
大丈夫ですか(笑)?
今日、明日も少しずつ配れたらなぁと思っております。

さて、5月のパーティー版の後のレギュラー版の『la moda』の詳細が決まりました。
日本でフランス音楽~その他のカルチャーを語らせたら
確実に1、2をあらそうであろう、Silenta Pop・ワタナベさんが神戸より来てくれます!
Silenta Popブログを見れば、その半端ないコレクションと知識は一目瞭然です。
毎回そうなんですけど、これは貴重な夜になりますので、
ぜひ遊びに来て下さい。
とりあえずいち早くお伝えしたかったので、
フライヤーはこれから作成です。

『la moda 20100521』

on:2010.05.21 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, kenji watanabe(Silenta Pop), mint, akahige ...and more!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

5月はお世話になります。
今から楽しみですね!
よろしくお願いいたします。

Silenta Popさん

こちらこそ、遠方からわざわざスミマセン。
かなり楽しみです。
何気に生dj、初めてですからね~。
がんばって告知&宣伝しておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)