Sunlightsquare Latin Combo / I Believe In Miracles

Sunlightsquare Latin Combo


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。天気は依然悪い毎日ですが、少しずつ春っぽくなってきてるような気がします。暖かくはないけど、寒くもない感じ。そんな季節の変わり目と共にボクの音楽ライフにも(かなりどーでもいぃ)変化が...。最近、音楽好きです!...いやいや、今までは何だったん?っていう。でも新譜も旧譜も、ジャンルもバラバラにいろいろ買って聴いてます。買ったままちゃんと聴いていなかった物も聴き直しつつ、いろいろと充実しております。

そんな中、最近一番好きな一枚。ロンドンのSunlightsquareレーベルのラテンバンドによる7インチ。そぅ、Jackson Sistersの「I Believe In Miracles」のラテンカバーです。これがなかなか強烈で格好良い!ラテンジャズとディスコとソウルが絶妙にブレンドされてる感じですね~。これは盛り上がり必至ではなかろうか!?250枚限定らしいです。急いで!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

何を今更な音楽好き宣言!でも気持ちはよく分かる!

たにっきょさん

いや~、ホント今さらなんですが、
ナミがありますからね~。
かといって結構買っている訳でもなく、
いままでちゃんと聴いてなかった物に耳を傾けてたり
なんとなくいい傾向かと思われます。

No title

この盤聴いてめっちゃテンション上がりました↑ありがとうございます♪♪久々に即買いしちゃいました☆

買い直したi-podにお気に入りのCD詰めてたらNicola Conteの2ndが出てきたので、じっくり聴き直してみたらめっちゃ感動しました☆たぶん、発売当時から眠らしていたような気がします。。。反省。

uenoくん

おぉ!いぃよね、コレ。
最近の新譜の中で一番のヒットでした。
演奏とアレンジも格好良いし、
誰でも知ってる曲のカバーだし、言うことナシかと。

うんうん。たしかにずっと聴いてなかったけど、
何かのきっかけでちゃんと聴いて、好きになるってことあるよね。
最近、音楽をちゃんと聴いてるので、
ボクもそういうことがちょくちょくあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)